メニュー

マリッジエルトワージュ

結婚したい人が一人で悩まずに安心して婚活ができる場所

結婚相談所?興味はあるけど、ちょっとね~

  • 婚活のお悩み
マリッジエルトワージュ「結婚相談所?興味はあるけど、ちょっとね~」-1

きっとどこかに素敵な人がいるはず・・・

みなさん、こんにちは!
 

マリッジ エルトワージュ
代表カウンセラーの勝田です。
 
カウンセリングをお申込みいただく方の中には、
婚活に興味はあるけど、何となく躊躇しているから話だけ聞きたいという方が多数います。
 

日常の生活の中で、 いつか、きっと素敵な出会いがあるはず。だからその出会いを待ってる!

 
そこで私からの質問!!!

最近1年で交際に進展するような異性との新たな出会いはありましたか???
 
9割の方が「ありません!」とご回答。

じゃあ婚活アプリや出会い系パーティを利用したことは?
 
「あるけど、交際が長続きしないんですよ~。自然消滅というか・・・音信不通になりました!」


「パーティはアウェイな経験をしたんでちょっと嫌です・・・」


聞けば聞くほど出会いが無いじゃない!!!と
思ってしまいます。

 
マリッジエルトワージュのカウンセリングをお申し込みくださった理由、ベスト3はこんな感じ。

 
1位 仕事が忙しく出会いがない

2位 結婚を意識した人と出会いたい

3位 周りが結婚し始めて焦り始めた

 
結婚は絶対にしなければいけないものではありません。

ですが、いつかは結婚したい!と思っているなら、その「いつか」はいつですか?

その「いつか」の時には絶対に結婚できていると思いますか?

婚活はご自身がしっかりと将来を考えて、今、真剣に婚活を頑張ろう!と思わないと、ダラダラと時間ばかりが過ぎてしまいます。

もしご自分が「今、結婚したいんだ!」と思うのならカウンセリングで話を聞いてみることから始めませんか?


結婚相談所を婚活の方法の一つとして考えないのは、システムやサポート内容を知らないからかも。

是非お気軽にカウンセリングにお越しくださいね。

みなさんの婚活を応援しています。
 

この相談所を知る

マリッジエルトワージュ

8件

千葉県 / 千葉市花見川区

マリッジエルトワージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案