メニュー

マリッジエルトワージュ

結婚したい人が一人で悩まずに安心して婚活ができる場所

こんな気遣いができる女性はモテます♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
マリッジエルトワージュ「こんな気遣いができる女性はモテます♡」-1

あっという間に運命の出会いが・・・

マリッジエルトワージュ「こんな気遣いができる女性はモテます♡」-2

みなさん、こんにちは!

20代の女性会員様があっという間に運命のお相手と出会い、ご成婚退会となりました。


活動期間は3か月。

女性ばかりの職場で出会いがないまま30歳を迎えてしまうのでは?と、コロナ禍で出会いも少なくなり、自身の婚活に限界を感じていたとのこと。

そしてご入会され数回のお見合いで運命のお相手に出会えました。

お見合いの際、彼が「この人!!!」とビビット来たそうです。


その理由は・・・

お見合い場所に彼女が早く来て、席をとるために並んでくれていたという気遣いに感動されたそうです。

通常、お見合いは土日に組まれることが多く、ホテルのラウンジやカフェは予約不可のところが多いため、男性が早めにいき、席取りのために並ぶということもよくあるのです。

お見合い前の事前レクチャーで、そのことを聞いた彼女は「男性ばかりが頑張るのも大変!お見合い時は時間が許す限り、自分も早くいって席を用意しておこう!」と思ったそうで、当日まさに有言実行。

男性は少し道に迷って、慌てていた様子で到着されたそうですが「時間に遅れないように急いできてくださった彼に誠実さを感じた彼女。

そして「早めに来て席を用意してくれるという細やかな気遣いのできる女性とのお見合いが初めてだった彼」はその場でビビットきたそうです。

そこからの交際は順調そのもの。


お互いがお互いを思いやる気持ちが最初からあるお二人♡


男女平等という言葉が一般的になってきてはいますが、男性が女性のために何かをしてあげるというシチュエーションはまだまだ多いように思います。


細やかな気遣いができる素敵な女性は当然、男性がほっときませんよね!

常に相手のことを考えられる彼女だからこそ、あっという間に素敵な方に巡り合えました。

彼女も婚活を始めて、こんなに早くに運命の彼に出会えるとは思っていなかったようですが
ご両親もとても喜んでくださり、これから二人で幸せになって、たくさんの親孝行をしていきたいと
おっしゃっていました。

素敵なご夫婦の誕生ですね!末永くお幸せに。


あなたの婚活を応援しています。

この相談所を知る

マリッジエルトワージュ

8件

千葉県 / 千葉市花見川区

マリッジエルトワージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案