メニュー

マリッジエルトワージュ

結婚したい人が一人で悩まずに安心して婚活ができる場所

ご入会2日目でお見合いが決定!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジエルトワージュ「ご入会2日目でお見合いが決定!」-1

こんなに早くお見合いが組めてびっくり!

みなさん、こんにちは!
20代、30代の婚活に強い結婚相談所 マリッジエルトワージュの勝田です。
3月から活動を開始した20代女性。
職場が同性ばかりで、なかなか出会いが無く、婚活アプリも活用していて出会いを探していましたが、どうもうまくいかず・・・このままでは時間がもったいない!と思ったそうで、ホームページから無料相談のお申し込みをくださったのが今年2月。
いくつかの相談所でご検討いただいた結果、マリッジエルトワージュにご入会くださいました。
そして3月から活動開始。
とても愛らしい方で、プロフィールを公開してすぐにお見合いのお申し込みが多くありました。
そしてご自身も積極的にお申し込みをされ、ご入会から2日目にしてお見合いが成立しました。
そしてそのあとも続々とお見合いが成立し、
3月の週末はお見合いで忙しくなりそうです。
このスピーディな展開にご本人もびっくり。
「結婚相談所って、こんなに沢山の方が利用してるんですね~。自分も頑張ろう!」と言っていた矢先にとんとん拍子にお見合いが決まって、びっくりやら、嬉しいやら、信じられないという感じだそうです。
始まったばかりの婚活を、とても楽しんでいるご様子。
彼女の前向きさがご縁を手繰り寄せているのだとおもいます。
私もしっかりとサポートして「半年以内にご成婚退会!」という彼女の目標にむけて導いていきたいと思います。
一緒に頑張るぞ~~~~~!!!
マリッジエルトワージュはあなたの婚活を応援しています。
是非お気軽に無料相談へお越しくださいね。
無料相談のご予約はこちらから⇒




この相談所を知る

マリッジエルトワージュ

8件

千葉県 / 千葉市花見川区

マリッジエルトワージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案