メニュー

マリッジエルトワージュ

結婚したい人が一人で悩まずに安心して婚活ができる場所

なぜ進めないのですか?

  • 婚活のお悩み
マリッジエルトワージュ「なぜ進めないのですか?」-1

不安は何?

みなさん、こんにちは!

婚活サロン マリッジ エルトワージュ代表カウンセラーの勝田です。

 

あなたが結婚したいという気持ちがあるにもかかわらず、何もしないのはなぜですか? 

〇婚活してもいい相手が見つかるかわからないから?

〇容姿に自信がないから?

〇仕事が忙しいから?

 

これは弊社にカウンセリングに来られて

一旦は婚活頑張ってみます!とやる気になって帰宅したけれで、ひとりになって考えたらやっぱりダメかも・・・と

結局ご入会を諦めてしまった方々のお言葉です。

 

 

婚活しても理想の相手が見つかるかわからない ⇒

婚活しなかったらいいお相手が見つかりますか?

 

容姿に自信がない ⇒ 

婚活サロンはトータルサポートで結婚へ 導いていくので、必要であればファッションコーディネーターやメイクサポートなども ご利用いただけます。どんな部分にコンプレックスがあるのか、そのコンプレックスが

チャームポイントに変わることだってあります。一人で悩んでいて解決しますか?

 

仕事が忙しいから ⇒

 結婚している人も皆さんお仕事を持っていて、残業や土日にかけての出張がある方もいます。忙しくなかったら結婚できますか?

  

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、踏みとどまる理由・・・・それは自分で自分に ブレーキをかけて、できない!と決めつけているからなんです。  

  

勇気ある一歩、それをカウンセラーは精一杯応援し

ご成婚まで二人三脚で進んでいきます。 

それが婚活サロンの最大の魅力なんです。


何もしないで、ひとりで悩んでいるのは

ナンセンス!がんばって勇気を出してみて!


カウンセラーはお一人、お一人の結婚したい!

応援しています。


この相談所を知る

マリッジエルトワージュ

8件

千葉県 / 千葉市花見川区

マリッジエルトワージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案