メニュー

結婚相談所ハピモリ秋田

これからの人生 一人よりも二人で

もてる男は、細かな気遣いができる

結婚相談所ハピモリ秋田「もてる男は、細かな気遣いができる」-1

他人本位で物事を考える

当然のことですが、モテる男の人って、女性に対して、細かな気遣いができる人が多いですよね。


例えば、お仕事の後は

「今日もお仕事お疲れさまでした。疲れたんじゃないですか?」とか、


長距離ドライブ中に、

「運転代わりましょうか?疲れてないですか?」とか、


あとは、ほんの些細なことに対する気遣いができます。汚れたテーブルをさりげなく拭いたり、とか。


そういう男からしたら、どうでもいいようなことに気を使うことができる人はもてます。


つまりは、自分本位で物事をかんがえるのではなく、他人本位で物事を考える。常に他人の立場で物事を考えられる人はいいですね。


その前提にあるのは、男と女は違う、または自分と他人は違う、ということ。育ってきた環境も違うし、考え方も違う。だから、お互い気遣いが必要で、その気遣いの積み重ねができる人がモテるのです。


もちろん、それだけではありませんが。


是非、皆さんも気遣いができる、モテる人になってください!


結婚相談所ハピモリ秋田は、どんなことでも相談に乗ります。


婚活に困っているあなた、是非ご利用ください!


========================

~これからの人生 一人よりも二人で~

結婚相談所ハピモリ秋田 代表
現役医師・心理カウンセラー 菊地次郎
ホームページ:http://www.hapimori-akita.jp
メール:jirokikuchi@muh.biglobe.ne.jp
========================

この相談所を知る

結婚相談所ハピモリ秋田

6件

秋田県 / 秋田市

結婚相談所ハピモリ秋田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案