メニュー

結婚相談所ハピモリ秋田

これからの人生 一人よりも二人で

婚活がうまくいかない原因は無意識にあり

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所ハピモリ秋田「婚活がうまくいかない原因は無意識にあり」-1

なぜ婚活がうまくいかないのでしょうか?

結婚相談所を運営していると、たまに、収入や外見、性格も問題ないのに、婚活がうまくいかない人に遭遇します。


そのような人達の中に、過去のトラウマが足枷になっていることがよくあります。


しかも、そのトラウマを本人が自覚できていないのです。それは、あなたの無意識レベルに潜む障壁です。


その無意識の部分を暴き出さないと、婚活をうまく進めることができません。


そのあなたの奥底に潜む、無意識レベルの障壁、恐怖、不安など。


この部分を自分でしっかり自覚できた時に、あなたの婚活は急展開します。


と同時に、あなたは人間として大きく成長することができます。


婚活は人生勉強とも言われる所以です。


なかなか一人では、その無意識レベルの恐怖や不安にアクセスはできません。


もし希望があれば、心理カウンセリングも実施しています。


遠慮なく相談ください。


この相談所を知る

結婚相談所ハピモリ秋田

6件

秋田県 / 秋田市

結婚相談所ハピモリ秋田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案