メニュー

結婚相談所ハピモリ秋田

これからの人生 一人よりも二人で

2023年上期 IBJ AWARD 受賞!

結婚相談所ハピモリ秋田「2023年上期 IBJ AWARD 受賞!」-1

目次

  • 結婚相談所ハピモリ秋田 初受賞!
  • 会員様からたくさんのことを学びました

結婚相談所ハピモリ秋田 初受賞!

わが社も念願の、IBJ Award 初受賞となりました。


開業して、1年半近くなりますが、なかなか入会者が伸びず、諦めかけた時期もありました。


しかし、結果を求める前に、「できることをしっかりやっていこう!」精神のもと、じわじわと入会者数が増えてきました。


この当たり前に結果を出すことの難しさ、月1人の入会者を出すことの難しさを痛感した日々でした。


実際、このプレミアム賞を受賞できているのは、2,411社のうち523社とのこと。わずか2割弱の結婚相談所しか受賞できていないのです。


つまり、この賞を受賞できているのは、しっかり結果を出している結婚相談所ということが言えます。


そのようなIBJ Award賞を受賞できました!


会員様からたくさんのことを学びました

私自身、はっきり言うと、会員様から学んだことがたくさんあります。


会員様のおかげで、わが相談所は成長してきました。


今まで出会った、全ての会員様に感謝申し上げます。


じわじわ成長の「結婚相談所ハピモリ秋田」


これからも会員様と共に、成長し続けます!

この相談所を知る

結婚相談所ハピモリ秋田

6件

秋田県 / 秋田市

結婚相談所ハピモリ秋田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案