メニュー

結婚相談所ハピモリ秋田

これからの人生 一人よりも二人で

なぜ結婚するのか、なぜ結婚したいのか

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結婚相談所ハピモリ秋田「なぜ結婚するのか、なぜ結婚したいのか」-1

一度、じっくり考えてみてくださいね。

みなさん、こんばんは。


婚活がんばってますか?


さて、タイトルに書きましたが、あなたは


なぜ結婚するのですか?


なぜ結婚したいのですか?


みなさん、漠然と結婚したいと思っている方が多いですが、なぜ?と言われると、言葉に窮することが多いものです。


ですので、一度このことをじっくり考え、言葉にしておくべきだと思います。または、紙にかいておくことをお勧めします。


そうすることで、婚活をやる意味が理解でき、「また頑張ろう!」と思えてくるものです。


ちなみに私はというと・・・・・


旅行したりとか食事したりとか、そういう体験を一緒に楽しみたい、ひとりだと物足りなくて、同じ体験を二人で共有したい、ということだった気がします。


それではまた。

この相談所を知る

結婚相談所ハピモリ秋田

6件

秋田県 / 秋田市

結婚相談所ハピモリ秋田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案