メニュー

結婚相談所ハピモリ秋田

これからの人生 一人よりも二人で

うまくいっていない婚活状況を劇的に変えるには・・・

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結婚相談所ハピモリ秋田「うまくいっていない婚活状況を劇的に変えるには・・・」-1

原因と結果の法則

今日は午前中にスピードを上げて11キロ、夕方に12キロ走りました。


もう48歳になりますが、まだまだ速くなりたい気持ちで練習しております。


さて、プライベートな私の話はさておき、今日紹介する言葉は、


「原因と結果の法則」


私はこの言葉が好きです。


全ての物事の結果には、原因があると考えています。


例えば、自分の性格とか、自分の今の環境、自分の収入、自分の今の生活スタイルなどなど。


当たり前ですが、それには全て原因があります。


もちろん、婚活や結婚だってそうです。


厳しい言い方に聞こえるかもしれませんが、婚活がうまくいっていない、結婚ができない、という方は、何らかの原因があるのです。


その原因は出来るだけ、深く深く突き詰める必要があります。


深く深く突き詰めていくことで、その根っこにある部分がはっきりします。


そこがわかると、状況は大きく変わってきます。


そして、婚活や結婚がスムーズに進むことは言うまでもありません。


是非、何事もうまくいっていない時はその原因を、深く深く、考えてみてください。


しかし、一人では考えつかないこともあります。その時は、カウンセラーである私に相談してください。


そうすれば、1人では考え及ばない原因に気づくことが出来るでしょう。


そうすれば、あなたの婚活状況は劇的に変化することは言うまでもありません。


遠慮なく相談してください。お待ちしております。


===================================================
結婚して幸せになりませんか?
無料相談実施中!!

結婚相談所ハピモリ秋田 代表
現役医師・心理カウンセラー 菊地次郎
ホームページ:http://www.hapimori-akita.jp

ご相談はTEL、メール、LINEへお気軽にどうぞ
TEL: 080-1844-3532
メール:jirokikuchi@muh.biglobe.ne.jp
LINE ID : @354ngkch
===================================================

この相談所を知る

結婚相談所ハピモリ秋田

6件

秋田県 / 秋田市

結婚相談所ハピモリ秋田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案