メニュー

結婚相談所ハピモリ秋田

これからの人生 一人よりも二人で

初めての婚活が結婚相談所の人はなぜかうまくいく

結婚相談所ハピモリ秋田「初めての婚活が結婚相談所の人はなぜかうまくいく」-1

目次

  • 不思議とうまくいく
  • 過去の経験・記憶が逆に仇となる
  • 婚活するなら結婚相談所から

不思議とうまくいく

私は結婚相談所の経験はまだまだ浅いですが、最近感じていることは、


「今回が初めての婚活なんです。」


と言って、私の結婚相談所に入会した方は、なぜかうまくいくのです。


ひとそれぞれで、いろいろな理由があるとは思いますが、その一つの大きな理由は、


婚活に対する先入観なしに、結婚相談所のシステムに従って、素直に活動できるからだと思います。



過去の経験・記憶が逆に仇となる

特に、秋田県で結婚相談所を利用する方の多くは、地元の婚活支援センターを利用してうまくいかず、マッチングアプリでもうまくいかず、婚活パーティーでもうまくいかず、結婚仲介サービスでもうまくいかず、どうしようもなくなって、最後の手段で結婚相談所を利用するのです。


そのような方々は決して、その人本人に問題があるわけではなく、過去の経験と記憶が仇となり、間違った方向に進んでしまう、間違った婚活をしてしまう癖がついてしまっているのです。


その点、婚活が初めての方は、素直にカウンセラーの意見を聞き入れ、あっという間に結婚してしまいます。

婚活するなら結婚相談所から

私が思うに、もし自然な出会いがなく、婚活を始めたのならば、初めから結婚相談所を利用したほうがいいです。


それは、結婚できるシステムになっているからです。


頭を真っ新にして、素直な気持ちで取り組んでみてください。


このことは、結婚相談所を利用する全ての方に言えるかもしれません。


一旦、過去の経験や記憶を捨て去り、新たな気持ちで結婚相談所で婚活を開始するのです。


過去の自分、バイバイキーン!


一緒に頑張りませんか?


------------------------------------

これからの人生 一人よりも二人で

結婚相談所ハピモリ秋田 代表

現役医師・心理カウンセラー 菊地次郎

HP: http://www.hapimori-akita.jp

mail: jirokikuchi@muh.biglobe.ne.jp

----------------------------------------

この相談所を知る

結婚相談所ハピモリ秋田

6件

秋田県 / 秋田市

結婚相談所ハピモリ秋田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案