メニュー

結婚相談所ハピモリ秋田

これからの人生 一人よりも二人で

ビビッとくるかどうか

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所ハピモリ秋田「ビビッとくるかどうか」-1

結婚の決め手

結婚の決め手は、人それぞれですよね。


「話が合う」「趣味が合う」「価値観が一緒」「一緒に居て落ち着く」「何でも話せる」「自分に理解を示してくれる」などなど。


でも意外に多いのが、初対面で「びびびーーー」ときた人と結婚するパターン。


人間って、無意識からくる感覚に左右される生き物ですから、この感覚の力は大きいですよね。


この「びびびーーー」光線(私はウルトラマン光線と名付けました、かなり古い人間なので)を身に付けたら、最強ですよね。


この「びびびーーー」って何なんでしょうね。おそらくは、動物的本能というか、動物的嗅覚というか、本能的に備わったものかもしれませんね。


会ってみないとわからないものなので、積極的にお会いしましょうね。



この相談所を知る

結婚相談所ハピモリ秋田

6件

秋田県 / 秋田市

結婚相談所ハピモリ秋田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案