メニュー

結婚相談所ハピモリ秋田

これからの人生 一人よりも二人で

婚活って、孤独じゃないですか

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所ハピモリ秋田「婚活って、孤独じゃないですか」-1

目次

  • 40歳代 男性入会!
  • 婚活は孤独、だからこそ・・・

40歳代 男性入会!

今週は、40歳代の男性の方が入会してくれました。

この方は、これまでは海外を拠点に仕事をされ、自分の夢を追いかけ続けてきました。海外では、なかなか異性と付き合うことが少なかったようです。しかし、3年ぐらい前に自分の夢は達成したし、今後は日本に戻って自分の人生を再出発させたい、また今まで両親に寂しい思いをさせたから、これからは両親のそばに居てあげたい、との思いで帰国。

そして、これを機に婚活をスタートさせた。とは言え、もう40代後半、なかなか思うようにお相手と出会い、交際を続けることはできなかったようです。

そんな折、ネットで私の結婚相談所のホームページを見つけ、この人なら何とかしてくれそう、信頼できる、とのことで、無料面談を行い、入会となりました。

その方の一言が、これ、です。


婚活って、孤独じゃないですか。


そう、だから信頼できるカウンセラーがいる結婚相談所を選んだ、とのことでした。

婚活は孤独、だからこそ・・・

そうなんです、婚活って孤独なんですよね。

結婚って、経験のない人からしたら、未知の世界ですよね。その未知の世界を目標にして、進んでいくって恐怖でしかないと思います。ましてもう40歳後半だし、不安だらけ、だと思います。

だからこそ、この方は結婚相談所を選んだのです。

未知の世界に飛び込んでいくのに、伴走者は絶対必要です。一人では危険だし、うまくいかないことが多いのです

だからこそ、この人となら一緒に婚活を頑張っていける、と思えるカウンセラーと、一緒に婚活を頑張りませんか

それができるのが、結婚相談所なんです。

それが結婚相談所のいいところなんです

=========================

~これからの人生 一人よりも二人で~
結婚相談所ハピモリ秋田 代表
現役医師・心理カウンセラー 菊地次郎
ホームページ:http://www.hapimori-akita.jp
メール:jirokikuchi@muh.biglobe.ne.jp
=========================

この相談所を知る

結婚相談所ハピモリ秋田

6件

秋田県 / 秋田市

秋田空港駅

結婚相談所ハピモリ秋田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案