メニュー

結婚相談所ハピモリ秋田

これからの人生 一人よりも二人で

あなたはパートナーを信頼していますか?

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所ハピモリ秋田「あなたはパートナーを信頼していますか?」-1

目次

  • 結婚の理想と現実の違い
  • 信頼できる人かどうかがわかる10の項目

結婚の理想と現実の違い

「結婚したからって幸せになるとは限らない。」


これは事実だと思います。結婚して苦労している人はたくさんいます。

しかし、結婚して得られるものはたくさんあります。また、結婚して幸せになっている人もたくさんいます。

だから、皆さん、是非結婚してください。絶対、結婚した方がいいです。

でも、結婚する相手が信頼できる人かどうかがわかる指標があればいいと思いませんか?

それが、次の10の項目です。

信頼できる人かどうかがわかる10の項目

下の10の項目をパートナーと話し合えてますか?


1.お金や健康に関する心配事
2.自分がイライラしてしまうこと
3.ポジティブなこと、人生において幸福になれること
4.自分が改善したいこと
5.自分の夢や野望
6.自分の性生活に関する事
7.自分の弱点やマイナスな面
8.自分が許せないこと
9.自分の趣味や興味について話す
10.失敗談を話す

もし、この10の項目を話せているのであれば、本当に信頼できるパートナーだと思います。

是非、皆さん試してみてください!

無料相談受付中!人生相談受付中!

=========================

~これからの人生 一人よりも二人で~
結婚相談所ハピモリ秋田 代表
現役医師・心理カウンセラー 菊地次郎
ホームページ:http://www.hapimori-akita.jp
メール:jirokikuchi@muh.biglobe.ne.jp
=========================

この相談所を知る

結婚相談所ハピモリ秋田

6件

秋田県 / 秋田市

秋田空港駅

結婚相談所ハピモリ秋田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案