メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

お見合いの出会いから交際、手つなぎデートして恋愛になる。

スイートメイプル「お見合いの出会いから交際、手つなぎデートして恋愛になる。」-1

● お見合いの出会いから交際、手つなぎデートをして恋愛になって、結婚が決まる。


こんにちは。牧野慶子です。


お見合いの出会いから交際、毎週デートをします。


徐々にお互い知り合います。楽しいデートを重ねて、結婚観もチェック。


「今日は楽しかった」と思えると「また会いたい」と思います。


その繰り返し、毎週毎週デートが続くとだんだん、敬語がなくなって、ニックネームで読んだり、下の名前で呼び合ったり、2人だけの呼び方をしたり。


お互いの距離感が縮まって、手を繋いで、今なら男性のコートのポケットに女性が手を入れ繋ぐのも、心身ともに温まる。


お見合いの出会いでも、恋愛になります。その恋愛は、結婚に繋がる恋愛です。


それには、出会った時から、少しずつ結婚観のチェックなど重要なことは先に確認です。


全ての条件が確認出来ていたら、安心して結婚に繋がる恋愛が出来ます。


婚活で、ただ会って近況交換だけの話ではなく、結婚観に繋がる話も毎回少しずつ盛り込みます。


お見合いの出会いから交際になって、恋愛になって結婚が決まっています。


あなたのペースでの婚活をスイートメイプルでは、アドバイスしながらサポートをしています。


男性も女性も、20代も30代も40代も、お見合いの出会いから交際になって、3ヶ月前後で結婚が決まっています。


初婚も再婚も決まっています。


東京 武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境、西東京の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

https://ameblo.jp/otasukenin

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案