メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

【調布市】街コン・婚活パーティーが出会えない理由3選

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「【調布市】街コン・婚活パーティーが出会えない理由3選」-1

目次

  • ◎【調布市】街コン・婚活パーティーが出会えない理由3選
  • ◎【調布市】街コン・婚活パーティーを成功させるコツ
  • ◎調布市で婚活なら結婚相談所がおすすめなワケ
  • ◎調布市エリアの結婚相談所スイートメイプル

◎【調布市】街コン・婚活パーティーが出会えない理由3選

調布市の街コンや婚活パーティーは出会いが多いように見えますが、実は「恋人を作る難易度」が高いことをご存じでしょうか。デメリットを知らずに参加し続けると、お金や時間を浪費してしまうリスクがあります。

そこで今回は、街コンや婚活パーティーが出会えない理由を3つご紹介します。もっと確実に出会いを手に入れる方法もお伝えしますので、調布市で素敵なパートナーを見つけたい方はぜひ参考にしてください。

◇「第一印象」で勝負しなければいけない

街コン・婚活パーティーが出会えない理由の1つ目は、第一印象でほぼ決まってしまうことです。

街コンや婚活パーティーは大勢の異性に出会える反面、一人ひとりとゆっくり会話する時間はありません。短時間で「アリorナシ」を判断されるため「見た目」や「コミュ力」が重視されやすく、一部の参加者に人気が集中しがちです。

◇リピーターばかりで新たな出会いが少ない

街コン・婚活パーティーが出会えない理由の2つ目は、常連客が多く効率が悪いことです。

街コンや婚活パーティーは近隣エリアに住んでいる人が集まるので、何度か参加すると同じメンバーに遭遇することも珍しくありません。1回だけ参加する程度なら大丈夫ですが、2回目に行くと「またこの人か・・・」となりやすく、お互いに気まずい空気が流れるでしょう。

せっかく参加したのにほとんどがリピーターだと、お金と時間をムダにしてしまいます。

ほとんどの場合、内面の相性を確かめられないまま終了するので、じっくりコミュニケーションをとって相手のことを知りたい方には不向きです。

◇遊び目的・既婚者・ゆるい恋活の方が多い

街コン・婚活パーティーが出会えない理由の3つ目は、真剣度の低い相手が多いことです。

街コンや婚活パーティーは身分証の提示だけで気軽に参加できるので、遊び目的や既婚者、ゆるい恋活の方もたくさん来ています。なかには「結婚を前提にお付き合いしてほしい」などとウソをつき、既婚者であることを隠して遊び続ける相手もいるのが現実です。

不誠実な相手とズルズル交際を続けると貴重な時間がムダになるどころか、婚期を逃してしまう危険性すらあります。

◎【調布市】街コン・婚活パーティーを成功させるコツ

調布市の街コンや婚活パーティーで素敵な恋人をゲットしたいなら、とにかく見た目を整えましょう。

街コンや婚活パーティーは第一印象が重視されるからこそ、見た目磨きを頑張れば気になる相手とカップリングできる確率が上がります。

自分に似合うファッションが分からない場合は、プロのスタイリストが服を選んでくれる「コーディネートサービス」を使えば一気におしゃれになります。髪型に悩んだときは、腕のいい美容師さんにおまかせすればOKです。

街コンや婚活パーティーではコミュ力も求められるので、笑顔で明るく話すことも重要なポイントです。

◎調布市で婚活なら結婚相談所がおすすめなワケ

調布市で理想の出会いを実現するなら、街コンや婚活パーティーより結婚相談所のほうが確実です。ここでは、結婚相談所がおすすめな理由をご紹介します。

◇「誠実な出会い」が保証されている

調布市で結婚相談所がおすすめな理由の1つ目は、身元がハッキリした誠実な相手に出会えることです。

結婚相談所には入会審査があり「独身証明書」の提出も求められるので、会員の質がしっかり担保されています。本気で結婚したい相手だけに出会えるからこそ、安心してお見合いや交際を進められるんです。

IBJ正規加盟店の結婚相談所スイートメイプルなら約8万人の会員が紹介可能で、希望条件にピッタリ合う相手を見つけやすくなっています。毎月4,000人以上が新規入会しているため新たな出会いも多く、結婚できる可能性を最大限に伸ばせます。

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/

◇◆----------------◆◇

◇ライバルが弱いから恋愛初心者でもチャンスあり

調布市で結婚相談所がおすすめな理由の2つ目は、恋愛経験が少なくても不利にならないことです。

街コンや婚活パーティーは恋愛経験豊富でコミュ力も高い人が有利になりますが、結婚相談所ならライバルが弱いので恋愛初心者でも結婚できるチャンスがあります。

服装やお見合いでの会話、交際中の注意点まで婚活のプロが手厚くアドバイスしてくれるので、恋愛初心者でも安心して活動できるんです。


◎調布市エリアの結婚相談所スイートメイプル

調布市の近くにある結婚相談所スイートメイプルでは、経験豊富なプロのカウンセラーが「1年以内の結婚」を目指すサポートを行っています。

理想の結婚生活やライフプランを踏まえて相手選びを進めるのでイメージしやすく、結婚後もずっと続く幸せを手に入れられます。

無料カウンセリングでは婚活最前線のプロがあなたの悩みをじっくりお伺いし、理想の結婚を叶えるアドバイスをいたします。対面だけでなくオンラインにも対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/

◇◆----------------◆◇



この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案