メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

婚活の出会い、共通点があることで、交際が深まる。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
スイートメイプル「婚活の出会い、共通点があることで、交際が深まる。」-1

目次

  • 自分が楽しいと感じることが相手も楽しいと感じるが最強!
  • 会員様専用のお見合いパーティーでの出会いから成婚!

自分が楽しいと感じることが相手も楽しいと感じるが最強!

スイートメイプル「婚活の出会い、共通点があることで、交際が深まる。」-2

● 婚活の出会い、お互いの共通点で一気に交際が進む!

こんにちは。牧野慶子です。

お見合いの出会いで、初めて会い、趣味や興味にあること、普段お休みにしていることなど、オフの時のお話をします。

その中で、食べ歩きが好きとか、今はコロナで旅行はできないけれど、旅行が好きとか、神社仏閣で御朱印巡りしていますとかあります。

ご成婚者様の中には、お見合いで会ったら、ワインが好きとわかり、話を突き詰めていくと、お互いにフランスが好きとわかりました。

お見合いの出会いから好調に好印象で、結婚が決まりました。

フランス料理も好きで、デートで話をしていると、行きつけの好きなレストランが同じだったと発覚!

男性は仕事柄、フランスに行くことがあって、女性は職業とは全く関係ないけれど、フランスが好きでフランス語が話せるということを、デートしながらわかってきました。

フランスやワイン、料理のことで話は弾みます。

とにかく、話が合う。

出会いから3ヶ月、結婚はすんなりと決まっていきました。

プロポーズをして、すぐに結婚式場も決めましたと報告をいただきました。

会員様専用のお見合いパーティーでの出会いから成婚!

スイートメイプル「婚活の出会い、共通点があることで、交際が深まる。」-3

● 会員様専用のお見合いパーティーでの出会いから成婚

日本結婚相談所連盟の会員様専用のパーティーがあります。

システムから、いつでも、申し込みができます。

映画が好きな人の集まりのお見合いパーティーに、39歳の女性が申し込みをしました。

お見合いパーティーの映画好きの集まりがきっかけで、結婚が決まりました。

5つ年上の長身の素敵な男性とカップリング!

カップリング後は、お見合いとなります。

お見合いパーティーでも、話が盛り上がりました。

お見合いでも、ミニシアターの話で盛り上がり、一緒に見に行こうという話も出ていました。

お見合いは、即日交際になりました。

デートは、ミニシアター周り。お話をしてお食事して楽しくデートは進みました。

1ヶ月過ぎて、実は二人の家は近い。

週に2回も3回も、ちょっとだけ会うこともあったり、デザートの差し入れをしたりしていたそうです。

39歳の女性様、面談で会うととっても、幸せいっぱいで足が地についていません。

お見合いパーティーの出会いから、3ヶ月ちょっとでご成婚退会でした。

食べることが好きな会員様が、相手も食べることが好きで価値観が似通っていたりしています。

本好きで、本の話で盛り上がって、ブックカフェでデートしたりと。

何か、共通のきっかけは最強です。


吉祥寺の結婚相談所

スイートメイプル

電話 0422-77-6890(10時~21時 木曜休日)


*10周年キャンペーン実施中

https://tokyokonkatu.jp/sweetmaple-campaign/2021campaign/


*好評です!毎月オンライン面談のパープルコース

https://tokyokonkatu.jp/


*ご入会相談もご契約も、オンライン実施中。


ご入会のコースに関係なく、対面かオンラインがご希望に応じます。


*一番最新情報をお届け!無料のメルマガ配信中!

https://tokyokonkatu.jp/merumaga/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案