メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

小金井市の結婚相談所おすすめ

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「小金井市の結婚相談所おすすめ」-1

目次

  • 小金井市エリアの結婚相談所おすすめ
  • 【小金井市】結婚相談所選びの3つのコツ
  • 小金井市で出逢いを探すなら結婚相談所がおすすめ
  • 小金井市近くの結婚相談所スイートメイプル

小金井市エリアの結婚相談所おすすめ

小金井市で結婚相談所を探しているけど、どこを選べばいいのか分からないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

結婚相談所選びで失敗しないためには、複数の会社をしっかり比較検討したうえで決める必要があります。ところが「選ぶときの判断基準」が分からないと一向に決まらず、調べれば調べるほど決められなくなってしまうでしょう。

そこで以下では「ベストな結婚相談所を選ぶポイント」をご紹介しますので、理想のパートナーを見つけたい方はぜひお役立てください。


【小金井市】結婚相談所選びの3つのコツ

小金井市で素敵なパートナーが見つかる結婚相談所を選ぶコツをご紹介します。

◇コツ①:会員数が多い連盟に所属しているか?

小金井市で結婚相談所を選ぶコツ1つ目は、会員数がトップの連盟に所属していることです。

会員数の多い連盟に所属している結婚相談所を選べば、出会いのチャンスがグンと広がります。

連盟とは複数の結婚相談所で「会員データ」を共有できる仕組みのことを指します。つまり連盟に所属する会員数が多ければ多いほど、出会いの選択肢を広げられるというわけです。

なかでも会員数No.1のIBJ(日本結婚相談所連盟)なら約8万人の会員が登録しているので、「この人だ」と思える相手に出会える確率が高まります。

もちろん、会員数が多い連盟を選べば必ずしも成婚に繋がるわけではありません。しかし、たった数回のお見合いで結婚が決まる確率はかなり低いので、できるだけ多くの相手に会ってみたほうが成婚率が上がります。実際、関東エリアで成婚した人の「平均お見合い回数」は男性22.7回、女性17.2回というデータもあります。

会員数の多い連盟を選んで「お見合いのチャンス」を最大限に広げ、相性ピッタリの相手を見つけましょう。

参考:https://www.ibjapan.jp/information/2022/06/1-147.html


◇コツ②:「成婚実績」「表彰実績」が豊富か?

小金井市で結婚相談所を選ぶコツ2つ目は、多くの成婚実績と表彰歴があることです。

何十回もお見合いをこなしても、結婚に至らなければ目的を達成できません。だからこそ、確実に結婚を実現するにはしっかり成果が出ているところを選ぶ必要があります。公式サイトなどで公開されている成婚実績や表彰実績をチェックすれば、結婚相談所の実力を簡単に判断できます。

小金井市の結婚相談所スイートメイプルでは、以下を受賞しています。

・2019年「成婚優秀賞」を受賞(IBJ)

・2020年「入会成長賞」を受賞(IBJ)

・2021年「ウェディングナビ推進賞」を受賞(IBJ)

とはいえ「成婚率」の算出方法は結婚相談所によって異なるため、一概に比較できません。しかし成婚者がたくさん出ている結婚相談所は「結婚への意欲が高い人」が集まりやすい傾向があります。

実績が豊富かつ会員の真剣度が高い結婚相談所ならスムーズに婚活が進み、スピード婚も十分可能です。

◇コツ③:小金井市以外の結婚相談所も選択肢に

小金井市で結婚相談所を選ぶコツ3つ目は、周辺エリアの結婚相談所も視野に入れることです。

小金井市内に店舗を構える結婚相談所は少ないため、選択肢が少ないと感じるかもしれません。しかし、近隣エリアの結婚相談所も選択肢に加えることで、あなたにピッタリな結婚相談所やカウンセラーさんに出会えるチャンスが高まります。

たとえば小金井市のすぐ隣にある武蔵野市にはたくさんの結婚相談所があります。できるだけ多くの店舗を比較検討したうえであなたにピッタリの結婚相談所を選べば、幸先のいいスタートが切れるでしょう。

「武蔵境駅」から徒歩2分の結婚相談所スイートメイプルはアクセス抜群なので、小金井市に住んでいる方も無理なく通っていただけます。経験豊富なプロに常時相談できる環境があるから、恋愛初心者の方も安心して婚活できます。


◇◆----------------◆◇


 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/


◇◆----------------◆◇


小金井市で出逢いを探すなら結婚相談所がおすすめ

小金井市で誠実な結婚相手を見つけるなら、結婚相談所を活用するのが最も確実です。

身分証だけで気軽に使えるマッチングアプリや婚活パーティーには遊び目的の相手や既婚者も多く、マジメな相手を見極めるのは至難の業です。しかも「結婚に対する真剣度」も人によって大きく異なるため温度差が生まれやすく、恋人ができても結婚に繋がらないリスクもあります。

一方、結婚相談所なら「真剣に結婚を考えている異性」と確実に出会えるため、二人で同じ方向を向きながら安心して交際を進められます。しかも仕事や家事、子どもの希望といった「結婚観」をすり合わせながら交際を進められるから、スムーズに結婚へ繋がるんです。

心から信頼できる最高のパートナーを手に入れるためにも、結婚相談所で「確実な出会い」を手に入れましょう。

小金井市近くの結婚相談所スイートメイプル

小金井市から通いやすい結婚相談所スイートメイプルでは、「1年以内のスピード婚」を目標にあなたの婚活を手厚くサポートします。会員数No.1であるIBJ正規加盟店のため出会いのチャンスが多く、たくさんの会員のなかから相性ピッタリの相手を見つけられます。

「結婚相談所は初めてなので不安」という方は、まずはカウンセラーとお話してみてはいかがでしょうか。スイートメイプルの無料相談では経験豊富なプロがあなたのお悩みをお伺いし、理想の結婚を叶えるためのアドバイスをいたします。

無料カウンセリングは武蔵境サロンまたはオンラインで行っておりますので、ぜひお気軽にお申込みください。

幸せな結婚生活を手に入れるために、あなたも一歩を踏み出してみませんか。

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/

◇◆----------------◆◇


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案