メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

53歳男性ご成婚!お相手は39歳女性様。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
スイートメイプル「53歳男性ご成婚!お相手は39歳女性様。」-1

目次

  • 53歳男性の地道な努力、婚活が実る。
  • 女性がお礼をきちんと言えるところが良かった。
  • あきらめず、めげずにいれば、必ず出会えます!

53歳男性の地道な努力、婚活が実る。

スイートメイプル「53歳男性ご成婚!お相手は39歳女性様。」-2

● 53歳男性の地道なと努力の婚活、結婚が決まった!

こんにちは。牧野慶子です。

7年前、45歳の時にご入会いただいた男性様です。

今回ご結婚が決まってすぐに、53歳のお誕生日になりました。

39歳の女性様とお見合いの出会いから、交際3ヶ月で結婚が決まりました。

ご入会から7年間、地道なお申し込みをずっと続けて、お見合いは決まっていました。

今回、自分と合う方と男性の希望条件も合い、結婚が決まりました。

お見合いの感想が、とても気さくに話ができて、初めて会ったとは思えなかったとのこと!

お見合いから仮交際になりました。

緊急事態宣言下でしたので、毎週末のランチデート!

お二人とも食べることが好きという点も合っていて、ご飯を食べて、話をして3回目後真剣交際に進むことになりました。

最初の出会いから、いいなとお互いに思っていたようです。

私が心配した年齢差は全くお互いに感じなかったそうです。

毎週毎週楽しくデートは続きます。

プロポーズに進みたいという気持ちも正直に男性からお伝えして、流れはトントン拍子に加速します。

その前に、男性の親御様に会っていただいて、好印象をいただきました。

何だか、話をしてみたら、どこかですれ違っていたかもと、ピンポイントの場所に一緒に居た時があるようです。

プロポーズは、素敵なレストランでの告白!

指輪を見に行って、これからお相手女性様の親御様にご挨拶と、来年はお顔合わせ、ご入籍、フォトウェディング、新生活スタートと忙しくなりそうです。

おめでとうございます!

女性がお礼をきちんと言えるところが良かった。

スイートメイプル「53歳男性ご成婚!お相手は39歳女性様。」-3

● お礼がキチンと言えること、気を遣わなくてもいられるところがいい。

どんなところに惹かれましたが?と聞いてみました。

・前向きでポジティブな考えをもっていらっしゃるところ

・気を遣わずにいられるところ

・お礼をきちんとしてくださるところ

お礼をきちんと言ってくださるところ、自分が気遣わずに一緒に居られるとはいいですね。

ありがとうの一言が出ない女性、実はいます。

何かしてもらって、ありがとう、

何かいただいて、ありがとう、

感謝の気持ちがあっても、伝えなければ、当たり前と思っているのかな、と思ってしまいます。

実は、お礼がきちんとできる女性は、男性から高評価。

きちんと言葉でお礼の気持ち伝えましょうね。

それだけで、婚活の内容は変わってきます。

吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル

*12月28日まで、年内営業。

*婚活みなおしキャンぺーんと武蔵境駅北口徒歩2分の事務所兼サロンのオープンキャンペーン行っています。https://tokyokonkatu.jp/

あきらめず、めげずにいれば、必ず出会えます!

● あきらめず、めげずにいれば、必ず出会えます!
男性からの婚活している人、これから婚活をする人へのエールです。

あきらめず、めげずにいれば、必ず出会えます!
地道に頑張ってほしいです。
永久にお幸せにと願っています。
男性の婚活、女性の婚活。あきらめないことです。
吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル
牧野慶子
コロナ禍でも、ご成婚は続いて決まっています。

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案