メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

結婚をあきらめない、あきらめさせないサポート!

  • 婚活のお悩み
スイートメイプル「結婚をあきらめない、あきらめさせないサポート!」-1

目次

  • 結婚をあきらめない婚活が結婚できる。
  • スイートメイプルのあきらめないサポート!
  • あきらめない、あきらめさせないスイートメイプルの婚活

結婚をあきらめない婚活が結婚できる。

こんにちは。牧野里美です。

婚活は、上手くいかない時もあります。

独りで婚活をしていたら、堂々巡り、会えても一度会っただけで終わりばかりで婚活が嫌になってしまうこともあります。

先に進めないのは原因があります。

見た目で判断されてしまう、会話が続かない。

その他、自分の原因ばかりではありません。

相手も自分と同じくらい、結婚したいと本気で思って婚活しているのか。

特に、婚活アプリや婚活パーティー、合コン、街コンなどですと、いろいろな目的の人がいますので、自分ばかりが原因とも言い切れません。

それでは、本気で結婚を考えているのでしたら、本気で結婚を希望している独身者に会うことが解決策となります。

独身者で結婚目的での婚活と目的が明確な結婚相談所での活動がぴったりです。




スイートメイプルのあきらめないサポート!

婚活で上手くいかない原因のご本人についてはどうでしょうか。

●見た目はどうでしょう。

・・・素ではダメなのです。自分の良さを100%に近くみせること。

好印象を受けないと、会いたいとは思われません。

例えば、質問です。

怒っている仏頂面の人の写真を見て、会いたいと思いますか。

ノーメイクで暗い顔の女性の写真を見て、会いたいですか。

ニコニコと笑顔が素敵な身だしなみもきちんとした写真の人でしたら、会いたいですよね。

●会話はどうでしょうか。

自分のことばかり話したり、質問されても答えるだけ、自分から会話をしようとしない。

「自分に興味ないのだろうなあ」と思ってしまいます。

次に会いたいとはならないのです。

では、どうするば良いのか?

自分のことも話しますが、相手のことも興味をもって聞く、お互いに共通点がわかれば盛り上がりますよね。

話が盛り上がらなくてもいいのです。

質問されて答えて、今度は自分からも相手に対して質問する。

そして話が広がって、会話になる。

会話が続けば、また会ってもいいかなと思います。

そういう小さなことですが、わかっていないと、上手くいかないの繰り返しになります。

結婚をあきらめさせないサポートは、お一人お一人に合わせて行っています。

あきらめない、あきらめさせないスイートメイプルの婚活

スイートメイプル「結婚をあきらめない、あきらめさせないサポート!」-4

スイートメイプルは、IBJチャンネルに出演しました!
「IBJチャンネル スイートメイプル」



スイートメイプルのHP 

スイートメイプル アメブロ


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案