メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

府中市の結婚相談所おすすめ3選+α

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「府中市の結婚相談所おすすめ3選+α」-1

目次

  • 府中市の結婚相談所おすすめ3選+α
  • 【府中市】結婚相談所選びの3つの条件
  • 府中市エリアで婚活なら結婚相談所がおすすめ
  • 府中市近くの結婚相談所スイートメイプル

府中市の結婚相談所おすすめ3選+α

スイートメイプル「府中市の結婚相談所おすすめ3選+α」-2

府中市で結婚相談所の入会を検討しているけど、「どこを選べばいいか分からない」と感じている方も多いのではないでしょうか。

婚活を確実に成功させるには、複数の結婚相談所を比較検討して自分に合う店舗を選ぶのがポイントです。そこで以下では、府中市で結婚相談所を選ぶときにチェックすべき3つの条件をご紹介します。

1年以内に理想の結婚相手を見つけたい方はぜひ最後までご覧ください。

【府中市】結婚相談所選びの3つの条件

府中市の結婚相談所を選ぶときに押さえるべきポイントをご紹介します。

◇条件①:「成婚実績」「表彰実績」があるか?

府中市で結婚相談所を選ぶ条件1つ目は、成婚実績や表彰実績が豊富なことです。

数多くの成婚者を輩出し、連盟から表彰も受けている結婚相談所は「高品質なサービス」を提供していると判断できます。結婚相談所スイートメイプルではIBJ本部から成婚実績が認められ、以下を受賞しています。

・2019年「成婚優秀賞」を受賞(IBJ)

・2020年「入会成長賞」を受賞(IBJ)

・2021年「ウェディングナビ推進賞」を受賞(IBJ)

公式サイトに記載されている「成婚実績」や「表彰実績」をチェックすれば、結婚相談所の実力が一目で分かります。

しっかり成婚に導いてくれる「経験豊富なカウンセラーさん」がいる結婚相談所を確実に選べば、結婚できる可能性がグンと高まるでしょう。

◇条件②:会員数が多い連盟に所属しているか?

府中市で結婚相談所を選ぶ条件2つ目は、紹介可能な会員が多い連盟に加入していることです。

連盟とは、加入している結婚相談所同士で「会員データベース」を共有できる仕組みのことです。連盟の会員数が多ければ多いほど、たくさんの異性のなかから「希望条件に合う相手」に出会える可能性が高まります。

なかでも、東証プライム上場企業の株式会社IBJが運営する「IBJ」なら約8万人が所属しているので、たくさんの選択肢のなかから「会ってみたい相手」を探せます。

ただし、紹介可能な会員数が多くても「申し込みできる件数」が少ないと、お見合いが成立するチャンスも減ってしまうため注意が必要です。結婚相談所スイートメイプルならコースに応じて1ヶ月に100〜200件まで申し込みできるため、たくさんの異性に会える可能性があります。

結婚相手選びで妥協したくないなら、「IBJ正規加盟店」かつ「毎月の申し込み件数が多い」ところを選びましょう。

◇条件③:府中市以外の結婚相談所も視野に

府中市で結婚相談所を選ぶ条件3つ目は、周辺エリアの結婚相談所も選択肢に入れることです。

府中市に店舗を構える結婚相談所は少ないため、府中市以外まで範囲を広げることで「あなたにピッタリな結婚相談所」や「相性のいいカウンセラーさん」に出会える確率が上がります。

JR武蔵境駅から徒歩2分のところにある結婚相談所スイートメイプルは府中市からのアクセスも良く、Zoomや電話でのオンライン相談にも対応しています。経験豊富なプロのカウンセラーのサポートのもと「結婚生活を見据えたお相手」を見つけられるため、1年以内の結婚を目指せるのが特徴です。

一人ひとりの価値観や希望に添ったサポートを行っているので、恋愛初心者の方も無理なく活動していただけます。

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/


◇◆----------------◆◇

府中市エリアで婚活なら結婚相談所がおすすめ

府中市エリアで理想のパートナーを見つけるなら、結婚相談所で出会いを探すのが最も確実です。

結婚相談所は「最後の砦」のようなイメージがある方もいると思いますが、婚活が浸透してきた現代では「出会いの選択肢のひとつ」「効率良く結婚相手を探せる場所」として定着してきています。つまり最近は結婚相談所に入会するハードルが下がっているからこそ、マッチングアプリにいるような魅力的な相手もたくさん参入しており、妥協せずに理想の相手を探せるんです。

しかも、結婚相談所なら「本気で結婚を考えている誠実な相手」に出会えるので、遊び目的の相手や既婚者の相手に遭遇するリスクもありません。

誠実な相手と確実に出会える結婚相談所なら、「条件ピッタリの理想の相手」とのスピード婚も叶えられます。

府中市近くの結婚相談所スイートメイプル

府中市の近くにある結婚相談所スイートメイプルでは、武蔵境サロン・オンラインでの無料カウンセリングを行っています。プライバシーに配慮した空間で60分じっくりお話いただけますので、まわりの目を気にする心配もありません。

スイートメイプルでは「カウンセラーの押しつけ」ではなく一人ひとりの想いや希望に寄り添ったアドバイスをさせていだきますので、無理なく活動を続けていただけます。

多くの会員様を成婚に導いた経験豊富なカウンセラーがあなたの想いを汲み取ってサポートしますので、恋愛に自信がない方もぜひお気軽にご相談ください。

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/

◇◆----------------◆◇


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案