メニュー

スイートメイプル あなたの良さを引き出し、自信がつき結婚が決まる!

45歳男性様と41歳女性様の結婚生活が明確な二人のご成婚

  • 成婚エピソード
スイートメイプル「45歳男性様と41歳女性様の結婚生活が明確な二人のご成婚」-1

目次

  • 45歳の男性様の婚活のきっかけは、やっぱり家族がいいな!
  • 結婚相談所の婚活が始まって、ビックリしました!
  • 交際をアドバイスとサポートで乗り越えることが出来た!
  • ご成婚のお相手女性様とは、すごく居心地良かった。

45歳の男性様の婚活のきっかけは、やっぱり家族がいいな!

45歳の男性様が、結婚を早くできればしたいとご相談にいらっしゃいました。男性様は、コロナ禍でなかなか出会いがない中、妹家族と正月に会うと「やっぱり家族がいいな!」と思ったそうです。

ご相談内容を伺いながら、結婚を早くしたい、結婚を目的とした出会いがしたいということで、他の婚活よりも、結婚相談所の婚活をお薦めしました。

スイートメイプルであれば、結婚が決まる婚約まで、特に交際中のサポートも安心して受けられる点もお話しました。

年齢も考えると、出来れば1年以内に結婚も考えられているご様子、システムやスイートメイプルの婚活の流れを説明しご納得いただき、その場でご入会をお決めいただきました。

結婚相談所の婚活が始まって、ビックリしました!

45歳の男性様は、そんなに簡単に出会うことが出来ないだろうと思っていたようです。

それが。。。

システムの登録してすぐに、お見合いの申し込みがありました。

普通のことですが、入会してシステムに登録して1週間もしない間に、お見合いの日程が決まりました。

男性にしては、登録してすぐに次のお休みの週末はお見合いが決まったことをとってもビックリしたようです。

更に続きます。。。

入会してスグの週末のお見合いからプレ交際が決まりました。

それ以来、結婚が決まるまで、お休みはお見合いとデートで埋まることになりました。

ドライブ好きな男性様、1人ドライブからドライブデートが出来るようになりました♪

交際をアドバイスとサポートで乗り越えることが出来た!

順調に出会いと交際が進んでいる様子でしたが、「いいな」と思った女性から断りが入ったり、「ナゼ、どこがいけなかったのか」と悩むことになったそうです。

男性の婚活がトントン拍子に進んだ要因としては、悩みを抱えながら婚活を進めるのではなく、悩んだときは早くに連絡をくださったことです。

「なぜそう思うのか」「女性様はどんなことを言っていたのか」交際中の場合は、お相手の女性の担当者さんのお話を伺ったり、女性の思いも聞いていただきました。

ただ単に一般的なアドバイスをするだけではなく、実際に交際している相手の気持ちを確認できることで、前に進めます。

そういうことなら、違うかなと早めに交際終了になることも出来ます。

そんなにまだ深い話が出来ない間柄になっていないからこそ、お互いに話が出来ない内容だったりします。

代わって、状況や気持ちを確認しています。

婚活の時間は貴重です。結婚観や決定的な価値観が違うことに早く気づけたなら、お互いに他の方に出会った方が良いということもあります。

ご成婚のお相手女性様とは、すごく居心地良かった。

お互いにとても素直なご性格、明確な結婚生活のイメージをお持ちでした。

男性様が、無理して合わせることもない、素敵な女性様に会われました。

お二人に共通のルールは、何でも話し合うこと、プレ交際の時から決まり事となっていたようです。

プロポーズの方法も、女性様の気持ちを汲んで、自分のしたいことも入れて決まりました。


お二人がご成婚で境の婚活サロンまで来てくださいました。

男性様は、今まで一番晴れやかな笑顔でした。

その写真が冒頭のお写真です。お顔を見せられないのは残念です。

これから、フォトウェディング、入籍、新生活スタートと嬉しいことがたくさん待ち構えているようです。

海外にハネムーンに行く予定だそうです。


入会から10ヶ月でご結婚が決まりました。

末永くお幸せにと願っています♪


◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/

◇◆----------------◆◇


この記事をシェアする