メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

小平市のおすすめ結婚相談所【婚活に強い!】

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「小平市のおすすめ結婚相談所【婚活に強い!】」-1

目次

  • 小平市のおすすめ結婚相談所
  • 【小平市】結婚相談所選びの3つのコツ
  • 小平市での婚活に結婚相談所が人気なワケ
  • 小平市近くの結婚相談所スイートメイプル

小平市のおすすめ結婚相談所

小平市では、西武鉄道小平駅や青梅街道駅周辺に地域密着型の結婚相談所が集まっています。しかし、「どの結婚相談所に入会すべきなのか決められない」と感じている方もいると思います。

自分に合わない結婚相談所を選ぶとなかなか成果が出ず、後悔してしまうこともあります。だからこそ、失敗しないためには「チェックすべきポイント」を把握してしっかり比較検討しましょう。

以下では結婚相談所選びの3つのコツをくわしくご紹介しますので、小平市で素敵な出会いを手に入れたい方はぜひ参考にしてみてください。


【小平市】結婚相談所選びの3つのコツ

小平市で結婚相談所を選ぶポイントをご紹介します。

◇コツ①:会員数が数万人以上いるか?

小平市で結婚相談所を選ぶコツ1つ目は、紹介可能な会員が数万人以上いることです。

小平市には地域密着型の結婚相談所が多いため、大手に比べると「自社会員」が少ない傾向があります。しかし、結婚相談所には「連盟」を通じて会員データを共有できる仕組みがあるため、他社の会員も紹介してもらえるんです。

なかでもIBJ(日本結婚相談所連盟)は会員数・成婚数ともにNo.1で、8万人以上の会員が所属しています。結婚相談所スイートメイプルはIBJ正規加盟店のため出会いのチャンスが多く、関東エリアの20代〜50代だけで1.2万人の女性、1.3万人の男性が活動しています。

会員数が多ければ多いほど「希望条件にピッタリ合う相手」に出会える可能性も高くなり、理想の結婚を叶えやすくなります。

◇コツ②:信頼できる実績があるか?

小平市で結婚相談所を選ぶコツ2つ目は、明確な成婚実績があることです。

公式サイトなどで公開されている「成婚実績」を見れば結婚相談所の実力がわかるので、入会前に必ず確認しましょう。

結婚相談所スイートメイプルでは以下の表彰実績があります。

・2019年「成婚優秀賞」を受賞(IBJ)

・2020年「入会成長賞」を受賞(IBJ)

・2021年「ウェディングナビ推進賞」を受賞(IBJ)

実績を明記していない結婚相談所は、あまり成果が出ていない可能性があるので注意が必要です。場合によっては、「成婚率〇%」と公表していても「計算方法」を表記していないケースもあります。

結婚相談所選びで失敗しないためには、根拠も含めて実績を明記しているところを選びましょう。

◇コツ③:小平市以外の結婚相談所も視野に

小平市で結婚相談所を選ぶコツ3つ目は、近隣エリアも選択肢に入れることです。

小平市に店舗を構える結婚相談所は少ないため、エリアを限定すると選択肢が狭まってしまいます。しかし小平市以外の結婚相談所も視野に入れれば、「活動しやすい結婚相談所」や「相性のいいカウンセラーさん」と出会えるチャンスが高まります。

結婚相談所スイートメイプルは武蔵境駅から徒歩2分なのでアクセスがよく、小平市からも無理なく通っていただけます。忙しくて店舗に行く時間がない方はオンライン相談もできますので、お気軽にお問い合わせください。

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/

◇◆----------------◆◇


小平市での婚活に結婚相談所が人気なワケ

小平市で結婚相手を探している方に結婚相談所が人気の理由は、ライバルが弱くプロのサポートがついているからです。

マッチングアプリや街コンは恋愛経験豊富かつモテる人もたくさん参加しているため、気になる相手とデートや交際に漕ぎつけるのは非常に難しいです。一方、結婚相談所ならライバルが弱いので、恋愛初心者でも理想の出会いを叶えやすいんです。

しかも婚活のプロが手厚くサポートしてくれるから一人で悩む必要がなく、スムーズにお見合いや交際を進められます。

小平市近くの結婚相談所スイートメイプル

小平市からも通いやすい結婚相談所スイートメイプルでは、プロによる「あきらめさせないサポート」のもと1年以内の結婚を目指せます。

自己PR文の作成からお見合い、交際、プロポーズまで常時サポートがあるので、恋愛初心者の方も安心して活動できます。

無料カウンセリングでは、経験豊富なカウンセラーが「これまでの経験」や「理想の結婚イメージ」をじっくりお伺いし、結婚への近道を提案します。押しつけではなく「あなたの理想」に沿ったアドバイスを心がけていますので、まずはプロのカウンセラーに悩みをぶつけてみませんか?

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/

◇◆----------------◆◇


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案