メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

【調布市】おすすめの出会いの場5選【真剣交際OK】

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「【調布市】おすすめの出会いの場5選【真剣交際OK】」-1

目次

  • ◎【調布市】おすすめの出会いの場5選
  • ◎出会いを成功させる注意ポイント3つ
  • ◎調布市でそろそろ確実に結婚したい方へ
  • ◎調布市近くの結婚相談所スイートメイプル

◎【調布市】おすすめの出会いの場5選

「調布市で恋人を探したいけど、どこに行けばいいのか分からない」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。実は調布市には「意外な出会いの場」があり、行動次第でチャンスがどんどん広がります。

今回は調布市でおすすめの出会いの場を5つご紹介しますので、素敵なパートナーを見つけたい方はぜひ参考にしてください。

◇「レジャースポット」

調布市でおすすめの出会いの場1つ目は、自然な出会いが期待できるレジャースポットです。

仲間とワイワイ楽しめるレジャースポットは多くの人が開放的な気分になっているので、自然に仲良くなれるチャンスがあります。

たとえばサッカー好きの男女が大勢集まる「味の素スタジアム」なら共通の話題で声をかけやすく、同じチームを応援していれば仲間意識も芽生えます。熱気に包まれた会場にいると緊張も和らぎ、初対面でも話しかけやすいでしょう。

そのほか「深大寺自然公園」「野川公園」「野川河川敷」ではBBQもでき、近くにいる異性のグループに声をかければ一緒に食事を楽しめるかもしれません。


◇「スポーツバー」

調布市でおすすめの出会いの場2つ目は、共通の趣味で盛り上がれるスポーツバーです。

スポーツバーは一体感が生まれやすく、応援しているチームに点が入ったら隣の人とハイタッチをすることもあります。気になる相手がいれば「どの選手が好きですか?」などと話しかければ自然に仲良くなれるでしょう。

◇「街コン」

調布市でおすすめの出会いの場3つ目は、大勢の異性と直接会える街コンです。

街コンは一度に大勢の相手に出会えるので、うまくいけば複数人の相手と連絡先を交換できます。カジュアルな雰囲気なので参加しやすく、あまり緊張せず気楽に出会いを探せるのも魅力のひとつです。

調布駅近くにある「アイリッシュパブ ケニーズ」は大型のテレビが2台あり、スポーツ観戦中は大勢の人で賑わっています。観戦後は、仲良くなった異性のグループと一緒に次のお店に行けるチャンスもあります。

「街コンジャパン」「街コンまとめ」などのポータルサイトを利用すれば、調布市近くで開催されている街コンがすぐに見つかります。「ハイステータス限定」「映画好き限定」などさまざまな企画が用意されているので、理想の相手に出会えるチャンスがあります。

◇「婚活パーティー」

調布市でおすすめの出会いの場4つ目は、全員と1対1で話せる婚活パーティーです。

街コンは自分から積極的に話しかける必要がありますが、婚活パーティーなら異性と1対1で話す時間が設けられているので、全員平等にチャンスがあります。

IBJが運営する「PARTY☆PARTY」の婚活パーティーではお互いのプロフィールを見ながら会話を進められるので、「何を話せばいいのか分からない」といった心配もありません。参加人数の男女差が3名までに徹底管理されている点も安心です。

◇「結婚相談所」

調布市でおすすめの出会いの場5つ目は、最短で成婚を目指せる結婚相談所です。

結婚相談所はカウンセラーがプロの視点でアドバイスしてくれるので、自己流の婚活より成功率がグンと上がります。担当カウンセラーが「あなたの魅力」を引き出してくれるのはもちろん、自分では気づけない「改善点」のアドバイスも受けられるので、着実に成婚へ近づくんです。

実際、結婚相談所スイートメイプルでは交際から結婚までスムーズに進む方も多く、成婚者の半数が1年以内のスピード婚を実現しています。自己PR作成から交際、成婚まで経験豊富なカウンセラーが寄り添うため、一人で悩むことなく安心して婚活に集中していただけます。

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/

◇◆----------------◆◇


◎出会いを成功させる注意ポイント3つ

調布市で出会いの成功率をアップするには、「注意すべきポイント」を押さえておく必要があります。ここでは3つの失敗例をご紹介しますので、リスク回避にお役立てください。

◇失敗例①:空気を読んでいない

調布市における出会いの失敗例1つ目は、場の空気を読まずにガツガツすることです。

レジャースポットやスポーツバーなどの「自然な出会いの場」では、相手が出会いを求めていないことが多いです。相手が友達同士で盛り上がっているところに横から入り、しつこく声をかけると迷惑がられてしまいます。

したがって、アプローチするときは相手の温度感をしっかり見極める必要があります。

もちろん「婚活の場」なら全員が出会いを求めて参加しているので、自分から積極的にアプローチしたほうがうまくいきやすいです。「婚活の場」ではなく自然な出会いの場でアプローチする際は、慎重に行動しましょう。

◇失敗例②:異性視点での清潔感がない

調布市における出会いの失敗例2つ目は、自分基準ではなく異性目線での清潔感が欠けていることです。

清潔感がアップすれば第一印象で「いいな」と思ってもらいやすく、恋愛に繋がる可能性も上がります。

【異性目線での清潔感】

●月1回は美容院に行く

●肥満体型なら筋トレやダイエットをする

●ヒゲ、眉毛、鼻毛をこまめに処理する(男性)

●女性らしい服装とナチュラルメイクにする(女性)


「毎日シャワーしているから清潔感は大丈夫」と思う人も多いかもしれません。しかし、「異性目線での清潔感」を手に入れるには身だしなみだけでなく「好感を与える印象作り」を意識する必要があります。

◇失敗例③:遊び目的・既婚者だった

調布市における出会いの失敗例3つ目は、不誠実な相手や既婚者に騙されてしまうことです。

遊び目的の相手はあらゆる場所に出没するため、街コン・婚活パーティーを含め、どこで出会おうとも一定数の被害があります。しかも遊び目的の相手は「異性慣れ」しているので相手を喜ばせるのがうまく、騙されていることに気づかないまま数年間をムダにしてしまうケースもあります。

恋愛経験が豊富な人でも不誠実な相手を正確に見極めるのが難しいため、恋愛初心者の人はさらに被害を受けやすいでしょう。


◎調布市でそろそろ確実に結婚したい方へ

調布市で誠実な相手との結婚生活を手に入れたいなら、結婚相談所が確実です。

結婚相談所なら入会時に「独身証明書」の提出が必要なので、既婚者に遭遇するリスクはゼロです。ほかの婚活方法に比べて費用もかかるため、遊び目的の会員が紛れ込む心配もありません。

しかも「本気で結婚したい人」が集まるので最初から「結婚を見据えた交際」がスタートし、トントン拍子で成婚が決まりやすいんです。

「真剣な出会い」を確実に手に入れたいなら、会員の質が担保されている結婚相談所の活用をおすすめします。


◎調布市近くの結婚相談所スイートメイプル

結婚相談所スイートメイプルは武蔵境駅から徒歩2分の場所にあり、調布市からも無理なく通っていただけます。

60分の無料カウンセリングでは今までの婚活についてお伺いし、婚活最前線のプロが「結婚への近道」をアドバイスします。ほかの結婚相談所で成果が出なかった方を成婚に導いた経験もありますので、「絶対に譲れない条件がある」という方もご相談ください。

無料カウンセリングは対面とオンラインの両方に対応しておりますので、まずはお気軽にお話ししてみませんか?

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://tokyokonkatu.jp/


◇◆----------------◆◇

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案