メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

【ご成婚紹介】30代・男性N様

Bridalチューリップ「【ご成婚紹介】30代・男性N様」-1


東京・高田馬場にある結婚相談所Bridalチューリップです。



今週のご成婚報告!!


新井カウンセラー担当の30代男性会員N様がご成婚されました♪


 


活動がなかなか前に進まない辛い時期を乗り越えて、素敵な女性に出会うことができたN様の直筆ご成婚アンケートをさっそくご紹介いたします!



Bridalチューリップ「【ご成婚紹介】30代・男性N様」-2



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


 


Bridalチューリップの良かったところ・感想を教えてください。


(N様)辛抱強くサポート頂けたこと。お世話になりました。


 


現在活動中の会員様へアドバイスをお願いします。


(N様)無理の無い範囲で継続してください。


 


今からご入会を検討される方、興味がある方に一言お願いします。


(N様)選択肢のひとつとして是非前向きにご検討ください


 


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*




一緒に居て居心地がいいお相手というのは、とても貴重な存在です。


最良のパートナーに巡り会われたことをスタッフ一同、大変嬉しく思います。


N様、先日はお相手の女性と一緒にご来店いただき、ありがとうございました!


お美しいだけでなく、お人柄抜群の女性でした。



N様、このたびはおめでとうございます!



また、「ご交際中に困ったことはありましたか?」という質問をご成婚される際にしたところ、

 


「少し不安になったのは、LINEの返信がなかなか来ない時です…笑」と仰られていました。


 


実は、他の男性会員様からもよく聞くくらい、定番のお悩みなんです!!


 


交際初期~中期に関しては男性側のリードを推奨していることもあるので、男性は比較的こまめに連絡を取ろうとします。


それなので、一層そう感じることが多いのかもしれませんね・・・。



婚活女子の皆さまは、参考にされてみてください。

 
N様、末永くお幸せに!!

 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】


成婚率57.3%の結婚相談所


【予約制】無料カウンセリング受付中♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案