メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

夫婦箸に込める想い。

ブランズ婚活サロン「夫婦箸に込める想い。」-1

『プロポース受けてくれました!!』

『プロポースお受けいたします!!』

と、嬉しいご報告をいただいたとき、これまでの活動を思い出してみたり

これからのスケジュールに頭がフル回転してみたり、いろんな想いがこみ上げますが、

何はともあれ、『おめでとう!!』の気持ちでいっぱいになります。


ご成婚退会のお手続きはお忙しい場合、郵便でのご提出も可能ですが

スケジュールを合わせてお相手様ともご一緒にお顔を見せてくださる方がとても多く、

ますます嬉しい気持ちが盛り上がります(*^^*)


これから新しい一歩を踏み出されるお二人に、

精一杯の祝福の思いを込めて、ささやかではありますが、

プレゼントをご用意させていただいています。


このプレゼントを準備するのも嬉しい時間でして、

お二人の事を思い浮かべて、アレコレ悩みながら選ぶのも

楽しみの1つになりました。


これまで、沢山のお祝いを考えて来ましたが、

最近は夫婦箸を差し上げることが多くなりました。


これからお二人の家庭を築いていくのにあたって、

毎日の食事の中で必ず使うお箸。

このお箸は、2本で一組。対の一本が欠けては意味がありませんし

長さが違うと上手く使うことが出来ません。

お二人ピッタリと寄り添って、協力し、

お互いを支え合えるご夫婦になってほしいとの思いを込めて…


先日は、再婚のご縁でお子様とのご縁もシッカリ繋いでくださった

kさんに、夫婦箸ならぬ、家族箸をセットにしてお贈りさせていただきました。

家族が増えるって素敵なことだなぁ、とあらためてシミジミ。。

私の方が沢山の幸せをおすそ分けしていただきました(*^^*)


これからも沢山の幸せの橋渡しができますよう、頑張ってまいります!!


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案