メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

決断力の勝利!!

ブランズ婚活サロン「決断力の勝利!!」-1

先日ピカピカの笑顔でご成婚の報告にいらしてくださったMさん。

ご入会のキッカケは

『仕事の都合上移動が多く、男性しかいない職場で出会いがない』

というシンプルな理由からでした。


31歳、優しい笑顔のイケメンで、パートナーがいらっしゃらないのが不思議なくらい。

初対面の時から、活動に対する迷いや期待など

率直な思いを聞かせてくださって、気持ちの真っ直ぐな素敵な方だなと思ったのを覚えています。


ご入会されて4ヶ月、アッという間の活動期間、

今思えば、ご入会からご成婚退会まで

Mさんの男らしい決断力に驚かされっぱなしだったような…。


お仕事柄なかなかスーツを着る機会がなかったそうで、

まずはスーツをお選びしましょうとご提案すると

あっと言う間にお似合いのスーツにシャツもネクタイもコーディネートされてきて、

この時に未来のパートナーの御両親に御挨拶に行く日のイメージができていたのだと思います。


最初のお見合いで運命の女性と出会われて、

最初のデート、お気持ちの確認、プロポーズから御両親への御挨拶と

心配するヒマも無いくらいトントン拍子にご縁を繋いでくださいました。


あまりにもスムーズに進むので、嬉しいような、寂しいような…。

ほんの少しだけあった『大丈夫かな?』という気持ちも

お二人でご報告に来てくださって、お顔を見合わせながら

お互いの素敵なところを教えてくださる笑顔に吹き飛ばされました。


ちなみにMさんが彼女に惹かれた理由は、

『受け身だけではなく自分の意見もシッカリ言葉にしてくれるところ』

彼女がMさんに惹かれた理由は、

『寛大で決断力があるところ』だそう。

出会って短い2人とは思えない程、息もピッタリ!


最初に購入したスーツは彼女のお父様にも好評だったそうで、

『思い出の一着になりました。』と照れ笑いで仰ってくださいました。

これからは、彼女と一緒にコーディネートする楽しみも増えましたね!

末永くお幸せに!!


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案