メニュー

婚活サロン marriage pro

【20代30代向け新宿の結婚相談所】同世代仲人がサポート!

【急げ!】コロナ禍・超超超メガギガおすすめデート!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン marriage pro「【急げ!】コロナ禍・超超超メガギガおすすめデート!」-1

目次

  • はじめに
  • 初の映画ワンデーパスポート体験(6,000円以上のお得)
  • 攻略ポイント

はじめに

婚活サロン marriage pro「【急げ!】コロナ禍・超超超メガギガおすすめデート!」-2

映画好きの筆者ですが、先日、映画館のホームページをみてみると驚きの文字が飛び込んできました。

2度見しました。(笑)

そこには

第3弾 1DAY PASS PORT ワンデーパスポート


なんとイオンシネマで開催中の、映画館の1日見放題のパスポートなんです!

そんなこと今までありました???


しかも

2,500円!

通常の映画館チケットは一般1,800円なので映画2回を見ると、元が取れます。


しかも、しかもですよ、なんと

対象ドリンク飲み放題!!!


ちょうど公開したばかりの映画が多く、見たい作品が多かったので、これは映画好きとしては行くしかない!と思い先週行ってきたのでレポートします!



このワンデーパスポート企画は

3月4日(水)までなので、映画好きのカップルや、見たい映画がある方にはお勧めです!


●イオンシネマ1DAY PASS PORT概要

(ちゃんと確認して下さいね)

https://www.aeoncinema.com/cinema/info/l3/Vcms3_00016549.html


●イオンシネマ劇場一覧

https://www.aeoncinema.com/theater/


なおイオンシネマでは新型コロナ感染症予防対策がしっかりされていて、換気も充分で少し寒いぐらいでしたし、各劇場入り口にアルコールも設置していて、前後左右1席ずつ感覚を空けていていましたので安心して映画を楽しむことが出来ます。


初の映画ワンデーパスポート体験(6,000円以上のお得)

婚活サロン marriage pro「【急げ!】コロナ禍・超超超メガギガおすすめデート!」-3

前日からある程度、みたい映画の時間帯を把握して何度もシミュレーションを重ねました。

このシミュレーションが後に、とても重要であることに気づきました!


今回私が厳選した見たい本命映画候補は

・花束みたいな恋をした

・ファーストラヴ

・すばらしき世界

・ヤクザと家族 The Family


サブ候補は

・えんとつ町のプペル

・劇場版ポケットモンスター ココ


そして私はいくつかの心配している懸念事項がありました。。。。

①長時間座りっぱなしで腰が痛くならないか(腰痛持ち)

②長時間で眠くならないか


そしていざ当日

調布にあるイオンシネマシアタス調布へ

この日は朝8:20の回の「ヤクザと家族 The Family」を本命にしていたので開場時間の朝8:00に劇場へ向かいました。

※ヤクザと家族 The Familyは放映回数が少ないので朝一番の上映回に絞っていました。

驚いたのは平日で悪天候だったこともあり、私ぐらいかなと思い開場5分前に着くと20名ほどのお客様が会場前の映画館で待っていました。

こんなに同志がいたとは、、、


そして開場と同時にワンデーチケット購入。

店員さんが丁寧にルールを説明してくれます!

・一度に発行できるチケットは2枚まで

・ドリンクは一杯ずつ

・特別興行の映画は別途費用が発生する


そして

8:20のヤクザと家族 The Family

11:15のファーストラヴ

のチケットを確保。


チケット購入後、後ろを振り返るとワンデーパスポートを求めるお客さんでまぁまぁな列が出来ていたので、少し遅れて来ていたら間に合わなかったかもしれません。


売店でホットコーヒを注文しヤクザと家族 The Familyを鑑賞。

ホットコーヒーを早々に飲んだので追加でアイスコーヒーも注文

(映画の詳しい感想は後日機会があればブログで発信します!)

朝からヤクザ映画かよ!とツッコミを受けそうですが、家族を守るというテーマの内容でとても良かったです。


そして鑑賞後、窓口へダッシュして14:45花束みたいな恋をしたのチケットを確保。

手元には2枚のチケットしか置いて置けないので、映画を見た後に2回後に見たい映画のチケットを確保する必要があります。


そしてウーロン茶を注文して11:15のファーストラヴ鑑賞。

鑑賞後、また窓口へ早歩きして17:20のすばらしき世界のチケットを確保。

前日に自分がシミュレーションしていた通りにチケットが確保できて嬉しかったです!


14:45花束みたいな恋をした(アイスティー)と17:20のすばらしき世界(ウーロン茶)を鑑賞し、映画館を出ると気づけば夜になっていました。(笑)


花束みたいな恋をしたについて書いたブログが好評だったので見てください!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/50052/




懸念していた

①腰が痛くなることはありませんでした。途中多少座りながらストレッチをしたりもしました。

イオンシネマの座席が思ったより、快適に座れるクッション性の強い座席でした。


②チョイスした映画が、どれも面白く一度も眠くなりませんでした!

換気のおかげで館内が少し寒かったのが良かったのかも。

女性の方は厚着で行ったり、ブランケットなど持参することをお勧めします!



一般で1,800円の映画を4回=7,200円

アイスドリンク325円を4回=1,300円

ホットコーヒー355円

合計8,855円を2,500円のワンデーパスポートで堪能出来ました!

6,000円以上もお得に映画を堪能出来たので大満足です!



デートお勧め度
100点!(満点)

攻略ポイント

婚活サロン marriage pro「【急げ!】コロナ禍・超超超メガギガおすすめデート!」-4

①2日前から買える(窓口)

ワンデーパスポートは2日前から購入可能です。

もし、お近くにイオンシネマがある場合は早めに購入することをお勧めします!


②シミュレーション大事

これは今回本当にシミュレーションしていて良かったと思いました。

窓口に並んでいる人たちの会話を聞くと

「次どうするー」「何にしようか?」と迷っている方が多く、デートで行くなら、お相手の観たい映画も把握してスケジュールを組むことをお勧めします!!

デートでグダってしまったら損ですよ!



③替えのマスクと寒さ対策

上映中もマスクはつけているので、替えのマスクを持っていきましょう。

先ほどもお伝えしましたが、やや寒く感じるので少し暖かい格好で行ったり、ブランケットなどを持っていきましょう!



上記攻略を抑えて是非、映画を楽しんでください!


34日(水)までなのでお早めに!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


●無料カウンセリング予約はこちら 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/form_agency/?hope=10501 


婚活サロン marriage pro(マリッジプロ)では、平日も22:30まで営業中!もちろん土日や祝日も対応しています! 

完全個室の会議室で男性のお客様には男性コンサルタントが、女性のお客様には女性コンサルタントが対応致します。 


・同世代の仲人と『成婚』を目指したい! 

・10ヶ月で成婚をしたい! 

・専任担当でしっかりサポートを受けたい! 

と、思っている方は是非【無料カウンセリング】で話だけでも聞きに来てください! 

(しつこい勧誘、強引な営業は一切致しません。) 


●婚活サロン marriage pro新型コロナ感染症対策のご案内 

1全社員毎朝出勤時に検温をしています。37.5度以上の社員は出勤しておりません。 

2会議室は換気のため窓を開けさせて頂いております。寒い場合はお声がけください。 

3接客時はマスク着用での対応となります。ご了承ください。 

4会議室にアルコールを設置しております。ご自由にご利用ください。 

5ご来店時前にアルコール消毒液で机、椅子、手の触れる箇所は念入りに拭いております。 


●婚活メディア運営もしています! 

https://marriage-pro.com/ 


●LINE公式で相談も承ります! 

https://lin.ee/Fh7I0dw 


●電話でのご相談も可能(AM11:00〜22:30)

03-6403-0218 


●メールでのご相談はこちらから 

marriagepro@property-p.co.jp 


●インスタも更新中! 

https://www.instagram.com/marriage_pro/?hl=ja 


●キャンペーン情報はブログをチェック! 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/ 






婚活サロン marriage pro 

(マリッジプロ) 

〒160-0023 

東京都新宿区西新宿8-11-10星野ビル3F 

03-6403-0218 


【運営会社】 

プロパティプロフェッショナル株式会社 


[交通] 

東京メトロ丸の内線 西新宿駅 徒歩2分 

JR 新宿駅 徒歩12分 

都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分


この相談所を知る

婚活サロン marriage pro

17件

東京都 / 新宿区

西新宿駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン marriage proの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案