メニュー

婚活サロン marriage pro

【20代30代向け新宿の結婚相談所】同世代仲人がサポート!

【哀愁しんでれら】見てきました!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン marriage pro「【哀愁しんでれら】見てきました!」-1

目次

  • 哀愁しんでれら、とは
  • 見た感想&デートおすすめ度(ネタバレなし)

哀愁しんでれら、とは

婚活サロン marriage pro「【哀愁しんでれら】見てきました!」-2

概要

2021年2月5日に公開された

サスペンス映画。

「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2016」

でグランプリを獲得した企画を基に映画化

あらすじ

児童相談所で働く小春は、自転車屋を

営む実家で父と妹と祖父と4人暮らし。

幸せでも不幸せでもない平凡な

毎日を送っていた。しかし ある夜、

怒涛の不幸に襲われる。祖父が倒れ、

車で病院に向かうも事故に遭い、

父が飲酒運転で連行され、火の不始末が

原因で自宅は火事になり、家業は廃業に

追い込まれ、彼氏の浮気を目撃

一晩ですべてを失う。

そんな時に出会ったのが、

8歳の娘・ヒカリを男手ひとつで

育てる開業医の大悟。

優しく、裕福な大悟は、まさに

王子様のよう。

彼のプロポーズを小春は受け入れ、

不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ。

しかしその先には、想像もつかない

日々が待っていた――

キャスト

福浦小春 土屋太鳳

・泉澤大悟 田中圭

・泉澤ヒカリ COCO

・福浦千夏 山田杏奈

・福浦一郎 ティーチャ

安藤輪子

・金澤美穂

福浦小春の元カレ 水石亜飛夢

・泉澤美智代 銀粉蝶

・福浦正秋 石橋凌

スタッフ

脚本・監督 渡部亮平

製作 中西一雄

見た感想&デートおすすめ度(ネタバレなし)

婚活サロン marriage pro「【哀愁しんでれら】見てきました!」-3

昨年末に

「約束のネバーランド(実写)」

見に行った時の予告編で

気になっていたので

鑑賞してきてしました。。。


土屋太鳳さんや

田中圭さんといった

実力俳優さんの演技は

とてもよかったです!!

(土屋太鳳さん綺麗です)


結婚というテーマもあり、

どんなサスペンス映画なのかなと

思っていたのですが、、

この映画は普通の映画と違います笑


ネタバレになってしまうので

詳細は書けませんが、

「んー」と「モヤモヤ」が残ってしまう

内容とエンディングでした。



映画自体というより、

現在交際中の、カップルの方へ

おすすめ度でいうと、、、


40%です!


終わった後に盛り上がったり、

気分が上がる内容では無いので

少し注意が必要です(苦笑)


※あくまでも、個人の感想です。

この相談所を知る

婚活サロン marriage pro

17件

東京都 / 新宿区

西新宿駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン marriage proの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案