メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

前澤友作さん、まさかの・・・

青山結婚相談所Marriage a la mode「前澤友作さん、まさかの・・・」-1

1/27,722を決めるはずが

前澤さんのお見合いドキュメント番組、
中止になってしまいましたね。

前澤さんご本人のツイートによると、
「どうしても気持ちの整理がつかなかった」
とのことですが、
もう少し踏み込んだ本音を語って欲しいですね〜

それにしても。
27,722名も応募者がいらっしゃったんですね。

放送開始までに9割以上の方が
書類選考で落とされることになりますが
これ、どう選考する予定だったのでしょう。

相当大変な作業ですよね。


月への準備期間もありますし、
放送スケジュールを考えると
1/27,722を決めるには
時間が足りないのは明らか。



…本当にこのやり方でいいのだろうか?
生涯のパートナーとしてちゃんと愛せるのだろうか?
自分はパートナーとしての責任を全うできるのか?
そもそもこれは心から望んでいることなのか?


前澤さんの真意は図り兼ねますが、

婚活に最も必要なのは「覚悟」。

ビジネスシーンでは
手腕を発揮し続けてきた彼でも
婚活というフィールドでは
腹を括りきれなかったのですね。

いずれにせよ、

27,722名の方の気持ちを考えると
企画を公にする前に
自分の中でケリをつけておくべきことだと思います。

会社で言えば募集をかけて人を集めておいて、
「やっぱり採用自体やめまーす!」
ということをやっているわけですからね。

もしくは、
番組を取り止めたいほど
電撃的な出会いがあったのかしら…
とも考えてしまいました。


この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案