メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode 認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

前澤友作さん、本気のパートナー探し【Part.1】

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
青山結婚相談所Marriage a la mode「前澤友作さん、本気のパートナー探し【Part.1】」-1

目次

  • 本気のパートナー探し=入籍...??!
  • 前澤さんの求める女性像
  • あなたと前澤さんの相性は?

本気のパートナー探し=入籍...??!

気になっている方、

きっと相当いらっしゃいますよね。

タイトルの通り、
先日AbemaTVより発表がありました。

元ZOZOTOWN社長の前澤さんの
お見合いドキュメンタリーが
放送されると…!

瞬く間に応募が殺到したようですね。


今までの
前澤さんの発言を見てみると、

「結婚にはこだわっていない」

と仰っているので
本気のパートナー探し=入籍
というわけではなさそうです。

ただ、誰もが見れる番組で
この企画をお受けしたわけですから、
相当な覚悟を決めて挑むのでしょうし、

「これが最後の女性」

だとしたら、
もしかすると入籍も…?!


あり得ない話ではないと思います。

前澤さんの求める女性像

青山結婚相談所Marriage a la mode「前澤友作さん、本気のパートナー探し【Part.1】」-3

Abema TVの番組紹介のページを見ると
地位や名声やお金を手にしても
やっぱり寂しさだけには勝てないのが
人間の本質なのだなぁと感じますよね。

いわゆるハイスペックな男性と
恋愛・結婚を望む女性にとって、
これ以上ない教科書のような
番組となるのではないでしょうか。

前澤さんがお相手に求める条件も
載っていましたね。

「この人はそれを満たしている」

そう判断する基準は前澤さんの中に
あるのですから、

「私に足りない要素はなんだろう?」

そんな風に研究しながら
観ていくのも面白いのではないでしょうか。

あなたと前澤さんの相性は?

青山結婚相談所Marriage a la mode「前澤友作さん、本気のパートナー探し【Part.1】」-4

番組HPでは
前澤さんとの相性診断もできますよ!

https://abema-mzshindan.tv

私も興味がわいてしまいトライしました(笑)
結果は画像の通りで
なかなかの好相性でした!
びっくり…!
なんだかファンになってしまいそうです。


放送日はまだ未定、
とのことですが
今から待ち遠しいですね!

おかげさまで2019年下期も「入会」&「成婚」の2部門で優秀賞をいただきました!
マリッジア・ラ・モードはあなたに寄り添い、全力でサポートいたします。
不安なことがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。

この記事をシェアする