メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

スピード婚しやすい人の特徴とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
青山結婚相談所Marriage a la mode「スピード婚しやすい人の特徴とは?」-1

スピード婚をする人は◯◯している人?

こんにちはマリッジア・ラ・モードの新保です


38歳の男性会員さんがお見合いから2週間で真剣交際に入りました。

彼は1ヶ月半でスピード婚をした男性のご紹介でマリッジア・ラ・モードに入会されました。

友人の成功体験を聞いていたので、彼にはスピード婚のイメージが具体的に描けていたのでしょう。

お見合いからわずか2週間、4回目のデートで何の迷いもなく前に進みました。

スピード婚ができる人は、自分のことをよくわかっている人が多いのが特徴です。自分を信じているので、直感やフィーリングで決断することにも迷いがありません。  

スピード婚は交際期間が短い分、新鮮でいられる期間が長いのもいいですよね。

交際期間が短くて不安な方は是非参考にしてみてくださいね。


マリッジア・ラ・モードが選ばれる理由は短期成婚の実績の多さです

短期成婚の秘訣が知りたい方はお気軽にご相談ください

この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案