メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

シングルファザーの卒業生が選んだ結婚指輪

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 男性向け
青山結婚相談所Marriage a la mode「シングルファザーの卒業生が選んだ結婚指輪」-1

『永遠の愛』という意味を持つエタニティリング

こんにちは

マリッジアラモードの新保です。


9月にご成婚退会された卒業生から、幸せいっぱいの写真が届きました。

結婚指輪が出来上がりお二人で指輪を着けた写真です。


奥様はエタニティリングを選びました。

このリングはEternity(永遠)という意味を持ちます。

そしてお二人の入籍した日も10月8日(とわ・永遠)


なんともロマンチックです。

お二人とも子連れ再婚ですので、忙しい合間を縫って挙式の準備を楽しんでいらっしゃるようです。


彼と面談をした10ヶ月前は、シングルファザーとして大変ご苦労をされていましたが、1年も経たないうちにこんなに幸せな日々を迎えることができて本当に嬉しいです。

今年は賑やかで楽しい年末年始になりますね!


おめでとうございます

末長くお幸せに・・


マリッジアラモードではシンパパさんシンママさんの婚活を応援しています


ぜひお気軽にご相談ください

http://www.marriage-a-la-mode.com








この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案