メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

シングルファザーは意外とモテる?

青山結婚相談所Marriage a la mode「シングルファザーは意外とモテる?」-1

シングルファザーは意外とモテる?

こんにちは

青山結婚相談所Marriage a' la modeの新保です

昨夜シングルファザーの会員さんから『新保さん、プロポーズOK頂きました!』と、嬉しい報告が届きました


中学生の息子さんと二人暮らしのシンパパさん

子連れ再婚は一般的に厳しいと思われがちですが、バツイチだからこそ再婚が上手くいく場合もありますので、今日はシングルファザーの魅力についてお伝えしますね。


[シングルファザーは意外とモテる?]


離婚歴があるからといって、必ずしも男性に問題があるわけではありません

特にシングルファザーの場合は、女性側に離婚原因があったり子供を守るために離婚を選択したという男性もいます


シングルファザーは誠実な方が多く、再婚に非常に前向きな気持ちを持っています

過去を振り返らず『次は絶対に幸せになる!』という気持ちが人一倍強いのです


仕事と家事と子育てを一人でこなしているので、独身男性よりも家庭や育児について熟知してますので、女性を労う気持ちが強いのも魅力です

子育てで培った父性など、独身者にはない魅力がありますので、人としての器が大きく頼りになる存在になれます


毎日子供と接していると、自分の思い通りにいかないことがありますので、育児を経験した男性はお相手の欠点なども含め様々なことを受け入れる包容力があります


誠実で、家事ができて、包容力がある

シングルファザーがモテる理由がわかりましたね


是非あなたの婚活の参考にしてみてください


ではまた…



この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案