メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

卒業生からのご紹介で36歳男性がご入会しました

青山結婚相談所Marriage a la mode「卒業生からのご紹介で36歳男性がご入会しました」-1

36歳素敵な男性が活動スタートです

こんにちは


マリッジア・ラ・モードの新保です



36歳 知的で明るい素敵な男性がご入会されました


ご入会のきっかけは

活動から2ヶ月でスピード成婚された女性会員からのご紹介です


幸せそうな彼女の様子を見て

『旦那さんとはどこで知り合ったの?』と何気なく尋ねたところ


『実はね…結婚相談所で知り合ったの』


『ええ〜っ!!結婚相談所!!』


これまでの彼は婚活には無頓着


いつか良い人に出会ったら結婚しようと呑気に構えていたそうです

しかし35歳を過ぎて、何も行動もせず良い人に出会えるなんて事はあるはずもなく


みんな真剣に婚活をしているんだ!と衝撃を受け反省をしたそうです


幸せ一杯の彼女から相談所でのリアル体験談を聞き

結婚相談所について何も知らなかったけれど、出会いのない自分にはこれしかない!と

私に会いに来て下さいました


すぐ近くに(会社では隣の席)

相談所で活動して幸せを掴んだ同僚がいるので

迷うことも不安もなくとても前向きです


ご成婚退会された卒業生は

みなさんマリッジア・ラ・モードを推薦して下さいます


相談所で活動して心からよかったと思うからこそ

大事な仲間や友人を私にご紹介してくださるのです

本当に嬉しいですね


Aさんどうも有難う

Aさんが掴んだ幸せが、また素敵なご縁を繋いでくださいました


これからも幸せの連鎖が続くよう

しっかり彼をサポートしますね








この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案