メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

運命を変える服を着て婚活しませんか?

青山結婚相談所Marriage a la mode「運命を変える服を着て婚活しませんか?」-1

40代女子と同行ショッピングです

週末は新規ご入会女性と同行ショッピングに行ってきました

マリッジアラモードでは活動の前に

パーソナルカラーと骨格診断をした上で同行ショッピングをします


好きな服が似合う服とは限りません


今回の女性は可愛い服がお好みでしたが

診断の結果、お似合いの服はエレガントでスッキリしたデザインだということがわかりました


同行ショッピングをすると

「自分では絶対に選べなかった服」に出会えます

新しい自分の発見です!


活動がスタートすると

あっという間にお見合いが決まりますので

服を買いに行く時間が無いと焦ってしまいますよね


そうならないように

しっかり準備を整えて

自分史上最高の状態で婚活をスタートしてくださいね



マリッジアラモードでは

活動サポートの中に

パーソナルカラー 骨格診断 同行ショッピングが含まれております

欲しいアイテムとご予算に合わせて

運命を変える1着を選びます

是非あなたも体験してみてくださいね



この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案