メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

仲人は母のような存在

青山結婚相談所Marriage a la mode「仲人は母のような存在」-1

母の日に嬉しいメッセージが届きました

こんにちは


昨日は母の日でしたね


私は札幌に住む義理の母には花を贈り

近所に住む母と姉と3人でディナーへ


ステーキをペロリと平らげる87歳の母を眺めながら

きっと母は100歳まで生きるね!と大笑い


そして離れて暮らす息子からは

「今まで育ててくれてありがとう!」とそっけないLineが届き(笑)

主人からはケーキのお土産


たった1日ですが

みんなが家族を想いながら過ごす心温まる週末でした


そして会員さんからも嬉しいメッセージがたくさん届きました


メールを読みながら

私は仲人だけどみんなの母のような存在


婚活のアドバイスだけでなく

一人の女性としても刺激を与え


結婚だけでなく時に人生のアドバイスをしながら

どんなときも味方であり応援をする


本当の母親には言えない恋愛の悩みや苦しみを

いつでも相談できる存在であることを実感し胸が熱くなりました


様々な年齢の可愛いくて、少し手のかかる娘や息子がたくさんいて

私は幸せ者です!


婚活のことは誰にも相談できない!と一人で悩んでいる方も多いのではないでしょうか?


仲人はそんなあなたに寄り添い応援する母のような存在です

ぜひ悩んでいたらご連絡くださいね


あなたの未来の一歩先を応援します


この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案