メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

ご成婚レポートが届きました(34歳男性)

青山結婚相談所Marriage a la mode「ご成婚レポートが届きました(34歳男性)」-1

マリッジアラモードで短期成婚を叶えましょう

34歳男性ご成婚レポート(2019年3月31日ご成婚退会)

活動期間4カ月 お見合から3か月でプロポーズ

婚活を始めようと思ったきっかけを教えて下さい

10年以上転勤していましたが、昨年秋に都内に戻ったのを機に真剣に結婚をしたいと思ったからです。


マリッジアラモードへ入会した理由を教えて下さい

新保さんに会いお話を伺ってみて、平日仕事に追われている忙しい自分にはこの活動は向いていると思いました。


マリッジアラモードで活動して良かった点を教えて下さい

活動してみて思ったのは、非常に現実的で結婚を前向きに考えることが出来たのが良かったです。


マリッジアラモードで活動して悪かった点、直して欲しい点を教えて下さい

特にありません。


⑤〇〇様にお会いしてみようと思ったポイントは何ですか?

写真の笑顔とプロフィールの内容から可愛いだけでなくしっかりしている性格が伝わったところです。


⑥〇〇様に会ってみてまた会いたい、交際してみようと思ったポイントは何ですか?

初対面から話がとても弾み、もっと話したい、また会いたいと思いました。


どのタイミングで結婚を決めましたか?またその理由を教えて下さい

3回目のデートが終わって、すぐにまた会いたいと思った時に結婚を決めました。


マリッジアラモードでの活動を終えて思う事

新保さんに出会えたこと、また自分に結婚相談所での活動を紹介してくれたことに感謝しています。

もし活動をしていなけば、おそらく仕事と自宅の往復だけで新しい出会いもないまま年月が過ぎていったと思います。


マリッジアラモードへの入会を迷われている方へのアドバイス

結婚したいけど出会いがない方は、まずはチャレンジしてみることをおすすめします!

女性目線のサポートなど自分一人では気付けないこともアドバイスして頂きとても助かりました。


マリッジアラモードですでに活動中の方へのアドバイスがあればお願いします

まずは新しい出会いを楽しんで頂きたいです

そして行動あるのみです。出会いがなければ婚活は進みませんので諦めずに頑張ってください


K様どうも有り難うございました

素直で純朴なK様

初めてお会いした時からこの方はすぐに結婚が決まるだろうなぁと思いましたが

案の定あっという間のスピード婚でした!


末永くお幸せに






この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案