メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

ご成婚レポートが届きました(30歳女性)

青山結婚相談所Marriage a la mode「ご成婚レポートが届きました(30歳女性)」-1

マリッジアラモードで短期成婚を叶えましょう

成婚レポート(30歳女性 2019年3月21日ご成婚退会)

活動期間1年5ヶ月

女性30歳 男性40歳 お見合から2ヵ月でプロポーズ

婚活を始めようと思ったきっかけを教えて下さい

元々結婚願望はあったのですが、職場などに出逢いがなかったため思い切って活動してみようと思いました。


マリッジアラモードへ入会した理由を教えて下さい

実際に新保さんにお話を伺ってみて、信頼出来る方だと感じたためです。


マリッジアラモードで活動して良かった点を教えて下さい

沢山ありますが、面談を行う場所が相談所本部に固定されず自宅近辺でも出来た事は、仕事等で日程調整や遠出が難しい私にとって大変ありがたかったです。


マリッジアラモードで活動して悪かった点、直して欲しい点を教えて下さい

特にありません。


⑤〇〇様にお会いしてみようと思ったポイントは何ですか?

プロフィールを拝見した際共感出来る趣味が多く、実際にお会いしてお話を伺いたいと強く思ったのがきっかけです。


⑥〇〇様に会ってみてまた会いたい、交際してみようと思ったポイントは何ですか?

勿論初対面の方なので失礼にならないよう気を遣いますが、年齢が離れている事が気にならない程自然体でお話し出来た事が大きなポイントです。


どのタイミングで結婚を決めましたか?またその理由を教えて下さい

結婚を決めたポイントと言っていいかわかりませんが、デートの際ある程度の密室空間に長時間2人でいることがあっても抵抗がなく嫌な疲れ方をしなかったのは大きいと思います。


マリッジアラモードでの活動を終えて思う事

活動を始めた当初がむしゃらに頑張り過ぎてしまい、途中で疲れてしまって退会を考えていた時期がありましたが、新保さんが根気よく話を聞いてくださり私の性格にあった活動の仕方をアドバイスしていただけたおかげで素敵な出逢いが出来ました。


マリッジアラモードへの入会を迷われている方へのアドバイス

勇気を出して一歩を踏み出し、まずお話を聞いてみるだけでも御自身にとって価値ある時間になると思います。


マリッジアラモードですでに活動中の方へのアドバイスがあればお願いします

活動の仕方は十人十色です。今の活動方法(お見合いの頻度等)で終わった後に疲れを感じるのであれば、それは何かしら必要以上に頑張り過ぎてしまっている部分があるということだと思います。婚活ってある意味就職活動と似ているので、そういった小さな悩みでも相談していく事で自己分析につながり自分にあった対策をたてやすくなるので、なかなか他人に思っている事を口に出して言えない人こそ思い切って相談することをおすすめします。(私自身がまさにそのタイプで、新保さんに話す事で自分の傾向などを客観的に整理・理解することができました)

M様おめでとうございます


頑張りすぎて辛い時期に勇気を出してSOSを出してくれたことで

私もM様のペースに寄り添いながら伴奏することが出来ました


おめでとうございます

末永くお幸せに

この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案