メニュー

青山結婚相談所Marriage a la mode

認定カウンセラーがいる相談所 青山でトップクラスの成婚率!

交際経験ゼロからの婚活 30歳のお誕生日にプロポーズ

青山結婚相談所Marriage a la mode「交際経験ゼロからの婚活 30歳のお誕生日にプロポーズ」-1

マリッジアラモードで短期成婚を叶えましょう

昨夜、嬉しい報告が届きました

「30歳のお誕生日にプロポーズをして頂きました!」

彼女は29歳でご入会
とても可愛い女性ですが、男性と交際した経験がありませんでした

それどころか…夜に外出したり、お酒を飲みに行くこともなく
職場の飲み会に年に2.3回行く程度
休日は映画を観たり、ご家族と出掛けたり、家事手伝いをしたり
本当に天然記念物のような箱入りお嬢さん

遊びに行かないので携帯を見る習慣もなく
入会当初は私がLINEをしても既読になるのは数日後(泣)
いつも忘れた頃に返信が来る始末

理由を尋ねると
何度も文章を組み立て、書き直し、納得するまでに数日かかってしまうとの事
スタンプ1個でもいいのよ!というと
どんなスタンプを押せばいいのかわからないと…(か、かわいい)

本当に誠実で純真でとても愛らしい女性なんです

そんな彼女のお相手は⁇
なんとお見合の席で初めて顔を合わせた瞬間に
「この人だ!」と運命を感じたそうです

本当に?どんな風に感じたの?と聞くと
初対面なのに初めて会った感じがしなくて
自然体でとても心地良かったそうです(なるほど~)

それからはもうとんとん拍子でしたね
趣味も合うしペースも合うし

何より彼女の直感に勝るものは無いと私も信じていました

そしてお二人はなんと同じ誕生日💛
これはもう運命感じちゃいますよね

その運命の日にプロポーズです

箱入りMちゃんが、婚活を通して色々な経験を重ねながら頑張った結果
ついに運命の人を引き寄せました

おめでとうございます
末永くお幸せに














この相談所を知る

青山結婚相談所Marriage a la mode

11件

東京都 / 港区

青山1丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

青山結婚相談所Marriage a la modeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案