メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

年下女性のライバルに競り勝った年収PRとは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
グッドラックステージ「年下女性のライバルに競り勝った年収PRとは」-1

年収や仕事は目に見えて男性にPR出来るポイント

男性はお相手選びに年下女性を比較的に好む傾向にあります。

女性はお相手選に上下5歳幅の男性を比較的に好む傾向にあります。

年上の男性からばかりから申し受けがある為、年が近い男性とお見合いが組みづらいと悩まれている女性がいるのはそういった男女価値観の相違があるからです。

とは言っても年が近い男性とお見合いが組みたい女性の方は多くいらっしゃいます。

近年、皆さんもご存じかもしれませんが男女共働きを求める男性が増えている傾向にあります。

また現状コロナで経済の見通しが立たない社会情勢が不安定な時期は、結婚相手選びで働く女性へのニーズは高まっています。

そうなるとアピールできるポイントで仕事や女性の年収です。

それなりに年収が安定している女性は実は今とても人気があります。

年収が高い女性は年収を公開PRすることで同年代の男性とお見合いを組まれているケースも増えて交際に入っても他の年下のライバルに競り負けていません。

結婚相談所の活動は将来像を想定しながら交際を進めていきます。

女性の年収が一定水準あればお互い支え合いながらの結婚生活が想像出来きます。

それが強みになる為、交際相手として選ばれる訳です。

ご自身より年下の女性に負けない為に、他でPR出来るポイントは必要です。

年収や仕事は目に見えて男性にPR出来るポイントです。

現在、自己紹介文で仕事について具体化していないまたある一定水準以上なのに年収PRしていない女性は是非、結婚後もお仕事継続を考えている方はPRしてみてください。

活動状況が大きく好転することがありますご参考にして頂けましたら幸いです。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案