メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

短期成婚狙いなら新規入会1ヶ月が勝負、勝ち逃げする方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
グッドラックステージ「短期成婚狙いなら新規入会1ヶ月が勝負、勝ち逃げする方法」-1

短期成婚への近道は新規入会1ヶ月のチャンスを逃さない

結婚相談所の活動の中で一番お見合いのお申し受けが来るのは活動開始1ヶ月以内です。

新規会員として結婚相談所の検索システムに登録アップされるので多くの活動されている方が注目します。

そのタイミングを逃してはいけません。

多くの男性の方または多くの女性の方が初めの段階でお見合いのお申し受けが来るのだから人気は続くだろうと安心してしまう方います。

実際には、そこでお相手を厳選し過ぎてしまうと新規会員として閲覧率が高い一番会えるチャンスを失う可能性が高まります。

短期成婚を目指している方は新規会員期間中に色々な人と会い結婚相手を見つける覚悟で臨んだ方が良いです。

その1ヶ月で4人以上の人と会う気持ちでその中のお相手で決めるという気持ちで臨むと最初の1カ月で異性と交際期間に突入出来る波に乗ることができます。

厳選してお会いしている方はまだお見合い相手を探している段階のところで交際に入っているので一歩リード出来るわけです。

もちろんそのまま交際が上手くいけば半年以内の短期成婚も可能となります。

もし最初の1カ月の閲覧率が高い時に、お見合いのチャ

ンスを逃してしまうと新規会員ではなくなるので積極的にお申込みなど自らアクションを起こしていく必要が出てきます。

そうなると半年以内の成婚の確率も下がっていきますので新規入会1ヶ月のチャンスを逃さずに勝ち逃げ戦法で短期成婚を目指している方はチャレンジすると宜しいかもしれません。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案