メニュー

My marriage

20代~30代の婚活を応援!同世代の婚活経験者がサポート

料理は真心

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
My marriage「料理は真心」-1

目次

  • 天皇の料理番
  • 婚活も真心

天皇の料理番

My marriage「料理は真心」-2

ついに今日で2022年も終わりですね。

皆さんは、今年はどんな一年でしたか?


年末の特番で各局ドラマが再放送されていて、はじめて「天皇の料理番」というドラマを観ました!


控えめに言って最高のドラマでした。


私も主人に毎朝お弁当を作りますが、仕事があるので毎日そんなに凝ったお弁当は作れていません🍱


でも主人公の料理人が、「料理は真心」と常に言っていました。

簡単なものであっても適当に作るのは違って、真心を込めて作れば美味しくなるし、丁寧な料理になるんだなと感じました。

気持ちは、行動に現れますね。

食べてくれる人にも、気持ちは伝わります。

婚活も真心

婚活も真心が大事だなと思いました。


誠意を持って手を抜かず活動し、お相手にも真心を持って接することが出来れば良いですね♫


それが出来れば、婚活を卒業出来ると思いますよ(*^_^*)


皆さん、今年も1年お疲れさまでした。

良い年をお迎えくださいね。


来年から婚活を考えている方は、

My marriageにお問い合わせください♪

真心のこもったサポートをさせて頂きます。

この相談所を知る

My marriage

東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階

地下鉄有楽町線 新富町駅 地下鉄 銀座駅 徒歩3分

My marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案