メニュー

My marriage

20代~30代の婚活を応援!同世代の婚活経験者がサポート

今年中に結婚するために

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
My marriage「今年中に結婚するために」-1

目次

  • 今年ゴールインも夢ではない
  • 最高のベストパートナーを見つけます!

今年ゴールインも夢ではない

皆さん、こんにちは。

結婚相談所 マイマリッジの代表サコです。


8月も終わりですね。

夏休みが終わるような感覚というか少し寂しい気持ちになりますね。線香花火が終わる感覚に近いかな?


夏といえば、カップルが楽しめるようなイベントが沢山ですが、「お相手がいれば、もっと楽しい夏になったのに!」と思われた方もいらっしゃるのはないでしょうか。


夏もそうですけど、秋は紅葉やハロウィン、冬はクリスマスやカウントダウンのイベントなどありますよね。

デートにも誘いやすいイベントが多いですね。

今から活動をはじめれば、今年中に成婚退会も夢ではありません。


マイマリッジでは、

10年間婚活を続けていた方が

入会から約4ヶ月、交際期間約2ヶ月で成婚退会されています。


婚活を長期化させる前に、一歩踏み出す勇気があなたの人生を変えるかもしれません(*^^*)


もし、結婚したいけど恋人すらいない

という場合


今からお相手を探して、結婚までたどり着くとなると、よほど運命のお相手に出会わない限り、なかなか時間がかかります。


登録している方、全員に結婚願望があるので「この人、結婚願望あるのかな?」なんて悩む必要がなくお見合いや交際に集中出来ますね👏


婚活は就活に似ている部分があります。

皆さん、正確に自己分析は出来ていますか?

婚活を始める前に、自己分析は必須です。

自分がどういう環境で育ったのか、どういう人間なのか、将来どうなりたいのか、どういった家庭を築きたいのか・・など考える必要があります。


自己分析が出来ていないと、自分にとってベストなお相手は見つけることが出来ません。

条件面や見た目で選び、人気の異性ばかりを希望しても果たしてそのお相手が自分のベストパートナーかは別の話です。

人気の異性を希望することが悪いことなのではなく、自分とお相手の本質を見ることが大事なんです(*^_^*)

最高のベストパートナーを見つけます!

結婚相手に妥協はしない!

理想のお相手と結婚したい20代、30代に特化した結婚相談所 マイマリッジでは、外見、内面、婚活をトータルサポートします。

ヘアメイク、服装に心配な方もご安心ください。

異性とのコミュニケーションに不安がある方も、大丈夫!

あなたの長所を活かしつつ、不安な部分は克服できるよう、あなたに合うアドバイスをさせて頂きます。

変わっていく自分にきっと、自分でも驚くはずです(#^^#)


あなたの魅力を引き出すカウンセリングで、ライバルに差をつけちゃいましょう!


無料カウンセリングはオンライン、対面で実施しております。

カウンセリングだけでも受けてみたい、他の相談所と比べたいという方も皆さんウェルカムです。


インスタでも、婚活のコツを発信中です。

mymarriage.y 

で検索してください♫

この相談所を知る

My marriage

東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階

地下鉄有楽町線 新富町駅 地下鉄 銀座駅 徒歩3分

My marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案