メニュー

ティアラマリッジコンサルティング

プロフィール作成を徹底サポートする結婚相談所

見落としがちな、お見合いやデート時に気をつけること

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ティアラマリッジコンサルティング「見落としがちな、お見合いやデート時に気をつけること」-1

目次

  • 異性に会う時には気をつけましょう!
  • 時間に余裕を持って行きましょう
  • 口臭予防にはこれ!

異性に会う時には気をつけましょう!

ティアラマリッジコンサルティング「見落としがちな、お見合いやデート時に気をつけること」-2

お見合いや婚活パーティー、デートなどの際、皆さんは何に気をつけて出かけますか?

服装?

髪型?

お化粧?

所持金?

見た目や持ち物はもちろん大事です。でも、他にも注意してほしいことがあります。


それは・・・

におい!!

(匂いではなく、臭いです)


個人的には「匂い」(香水)が好きなのですが、付けすぎだと嫌悪感を感じるので、ほのかに香るくらいが良いです。苦手な方もいるので、香水は難しいですよね。。。

しかし、「臭い」はどんなシチュエーションでも良い印象を与えないと思います。

時間に余裕を持って行きましょう

ティアラマリッジコンサルティング「見落としがちな、お見合いやデート時に気をつけること」-3

そのためにも、待ち合わせ場所には時間に余裕をもって着いておくことがよいですね。

(慌てて向かって汗をかかないように)


もし、汗をかいたとしても待ち合わせまでの時間に余裕があれば、落ち着いて汗をひかせたり、お化粧を直せたり。

それと、気づかないかもしれませんが、口臭も嫌がられるうちの一つです。


歯を磨いてから出かけるとは思いますが、歯みがきだけでは食べかすが取れていないことも…

歯の間に残っていたりするんですよね。


疲れているときは、内臓から臭いが上がってくることもあるようですが、食べかすは簡単に除去出来るのでやってみて下さい。

口臭予防にはこれ!

ティアラマリッジコンサルティング「見落としがちな、お見合いやデート時に気をつけること」-4

↑その時はデンタルフロスが良いと思います。

【オーラルケア フロアフロス 250m】


歯医者さんで紹介されたフロスを使ったら、ごっそり歯垢が取れました!細かい糸が広がって、キレイに取れるし、歯周ポケットまでフロスを入れても、他のフロスに比べて痛くありませんでした。

(他のフロスでは痛くて続きませんでした)  

一度試してみて下さい。やみつきになるかも…



※婚活でつまづいたときや、何をやっていいか迷ったときに参考としていただける、具体的な行動を記した「女性の思いやり55項目」をプレゼントしております。
LINE友だち追加から無料進呈中です!
女性向けですが、男性も参考にしていただき、女性の気持ちを理解して婚活に役立ててください!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ティアラマリッジコンサルティング

3件

埼玉県所沢市

JR武蔵野線東所沢駅

ティアラマリッジコンサルティングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案