メニュー

ティアラマリッジコンサルティング

プロフィール作成を徹底サポートする結婚相談所

婚活に悩んでいるあなたに、効果のある婚活を!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ティアラマリッジコンサルティング「婚活に悩んでいるあなたに、効果のある婚活を!」-1

目次

  • まず、あなたがすべき事は!
  • 結婚相談所で婚活しましょう!

まず、あなたがすべき事は!

ティアラマリッジコンサルティング「婚活に悩んでいるあなたに、効果のある婚活を!」-2

こんにちは。

婚活アドバイザーの平健次です。


今回は、ある婚活コンサルタントさんが指摘する、効果的な婚活をご紹介します。



婚活に悩んでいる、あなたに、効果のある婚活の仕方をお教えします!あなたがまだ、20代前半ならばいいですが、男女共に30歳を過ぎると婚活が難しくなります。


そんな時に効果のある婚活は・・・やはり、1番は結婚相談所に入会する事です。私の会員さまの中には、大手の結婚相談所と、市内の私の結婚相談所に入会している人がいました。


それぞれ、紹介してくれる相手が違うので、自分の好みの相手と合わせて、使っているという事でした。まずは、いくつか面談をしてみて、気持ちが合う仲人のいる結婚相談所に入ってみて下さい。何でも話せる相談者が1番信頼でき、婚活がスムーズになります。


そして、あなたに趣味のスポーツや習い事などがあれば、そういう集まりへの入会も婚活には効果があります。スポーツクラブに入って結婚相手を見つけた人もいます。まずは、あなたの第一歩からです。


とのことです。

結婚相談所で婚活しましょう!

ティアラマリッジコンサルティング「婚活に悩んでいるあなたに、効果のある婚活を!」-3

結婚相談所に対して良いイメージを持っていない方もいらっしゃると思います。私もかつてはそうでした。

その詳細が気になる方は下記をご覧ください。https://www.tiara-consulting.jp/useful_information1


しかし、実際に仲人さんやIBJの方々に会ってみると、良い方ばかり。でも、私はちょっと・・・と思われる方は、無料相談を行っている相談所様も多いので、まずはお話を聞いてみましょう。


仲人さんとお話してみて、ご自身に合う方が見つかったら、入会して婚活されることをお勧めします。あなたの婚活をサポートし、応援してくれることと思います。



※婚活でつまづいたときや、何をやっていいか迷ったときに参考としていただける、具体的な行動を記した「女性の思いやり55項目」をプレゼントしております。

LINE友だち追加から無料進呈中です!

https://lin.ee/47Z1TPJ

女性向けですが、男性も参考にしていただき、女性の気持ちを理解して成婚を目指しましょう!




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ティアラマリッジコンサルティング

3件

埼玉県所沢市

JR武蔵野線東所沢駅

ティアラマリッジコンサルティングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案