メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

実年齢より若く見せるには

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
結婚相談所Present「実年齢より若く見せるには」-1

パーソナルカラーを知りましょう

こんにちは💓

大阪府富田林市結婚相談所Present

婚活カウンセラーの長谷川久代です。


「会員様へ、お見合いのお相手をご紹介しよう!」と


たくさんのプロフィール写真を見ていたら。


記載されている年齢よりも。

年上に見える方が多いなぁ〜と思うこの頃です。


特に、フォトスタジオで撮影していないお写真には

雰囲気に日常感が溢れていて。。。少し老けて。


普段着が、なんとなく適当なイメージに見えてしまいます。


お洋服の色味も、黒や濃い茶色。。濃いグレー。。


また、白衣の白や原色などのヴィヴィッドな色味


そう言うコントラストの強い色味は、男女とも似合う人を選ぶんです💦


それは美人やイケメンなどと言う事でなく。


普段から肌色の白さが目立ち、髪の濃さとのコントラストがあり。

なお、瞳の中の光彩が黒く。

白目との境目がしっかりしている人などが似合います。


ですから黒や真っ白が似合うのはすごく限られた人なんです😅


じゃ。自分の似合う色味は???

ご存知でない方が多いです。


本当に似合う色味を着ている人は。


例えどんなにたくさんの人が居ても「パッと」目に留まります。


お洋服の色味が、元気に見せ、生き生きとするのです。


私たちは毎日お洋服を着ます。

これからも何十年と。


なら、早いうちに自分の似合う色味をきちんと知っておくと素敵ですよね。


お洋服だけでなく。髪色の染め色。ファンデーションやアイメイク、チークに口紅/etc


お店では診断もさせていただいています。

ご興味あられる方はぜひお待ちしております。


皆様のお役に立てますように。

感謝しております。

この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府 / 富田林市

川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案