メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

好きな人じゃなきゃ結婚できない??

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所Present「好きな人じゃなきゃ結婚できない??」-1

なんとなく好きぐらいでも結婚するパターン❤️

こんにちは💓大阪府富田林市の結婚相談所Present.

カウンセラーの長谷川久代です。


日々、お見合いの結婚相談をさせて頂く中で。

皆様がよく言われることの中に。


『本当にこの人と結婚したら良いのか分からない。。』とおっしゃいます。


皆様、結婚するぐらい好きな理由を探したいのかな?と思います。


そう!結婚という人生の節目は、大恋愛の先にあって欲しいですものね。ディズニーの世界は憧れます。


もちろん、その場合もあります❤️


100%、いや200%その人が好きで好きでという場合ですね(^-^)❣️


ただ、これからの何十年と続く長い結婚生活。

(親と過ごした時間以上の時間を共に過ごす)


ずっとずっと200%を保つのは、お互いかなりの努力が必要だと思います。


日々の生活の中で少しづつ、ボルテージは下がっていくものです。



反対に、最初は「なんとなく好きかな?。。」ぐらいの

ボルテージの場合。


時間と共に、愛着が出て来て、少しづつ%は上がっていきます❤️


先に理由を持っていなかったがゆえ、

「えっ❤️」という驚きに、理由を見つけたという発見があります!



ボルテージが下がっていくパターンと、

上がっていくパターン。。


最後は一緒ぐらいじゃないでしょうか〜?笑


そんな風に思えたら、良いのかな?(^-^)なんて❤️


皆様、お一人お一人に合わせてのカウンセリング

随時行っていますので。


気になることあればお気軽にお問い合わせくださいね。


長谷川久代


この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府 / 富田林市

川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案