メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

ちょっと婚活に疲れちゃったあなたへ。。。

結婚相談所Present「ちょっと婚活に疲れちゃったあなたへ。。。」-1

そんな時に出会える人が。あなたの心の支えになるよ。

大阪府富田林市で結婚相談所をさせていただいています。

フォトスタジオシミズ  結婚相談所のPresent.の長谷川久代です。


婚活も最初は、頑張る気持ちで始まっても。

数ヶ月すると。。なんだか疲れちゃったなと思う時がある、、


誰にでも、心や体力の浮き沈みはあるもの。


なんだか調子の良い時は、心も元気な時。

なんだか疲れたな。。と思う時は『心』というより『我』のお休み時。


そんな時こそ。天の神様にお任せしてみよう!(^-^)!


きっと。あなたに1番寄り添える人と出逢えるよ。


結婚は、生涯の時間を共にするということ。

どんな時も、そっと寄り添える人が1番大切なパートナーとなるよ。


また。そんな気持ちもどうぞ相談してね。


応援しています。感謝。

この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府 / 富田林市

川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案