メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

運の良い人

結婚相談所Present「運の良い人」-1

その人の使っている言葉は?

こんにちは。大阪府富田林市結婚相談所Present.の長谷川久代です(^-^)


今日は、『運の良い人』について✨


みなさまは、運の良い人ですか?と聞くと



『えっ?自分で決めれるんですか?(- -;)?』と

聞き返してくださる方がいます。



はい。自分で決めているのです。笑



自分で、自分の毎日を選択しているのです。




例えばあなたが、車の運転をしているとします。


横入りしてきたり。突っ込んできたりする車がいたら。。



「ちぇ。なんだあの車!」と 思うのではなく。



「あの人、家で急病の子どもが待っているんだ。。。

道を譲ってあげれて、よかった。よかった!」と思う。



例えばですよ。笑



でも!


そんな人は『運が上がる』んです。




出来事があった時。




心の観方が違う。いつも「運の良い方」に向かう。


「黒い」気持ちの方によらず、「明るい」気持ちの方による。


そんな人は


どんな時でも「運が良かった」「ついてた〜」

「幸せやな〜」「ラッキー」と言う!!


(ここが大切「言う」のです)


あなた自身もぜひ。忘れずにいてくださいね。


あなたは「運が良い人ですか?」と聞かれたら。


必ず「はい❤️」と答えてね!


今、元気に生きている。


それだけでもあなたは『運が良い』


そして、あなたの「運」が上がれば上がるほど!!


出会う人は、皆とっても『運の良い人』ばかりですよ

(^  -  ^)


みんなでますます、ますます、


幸せに運気アップしていきましょう〜❤️



ありがとうございます。


感謝しています。

この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府富田林市甲田2-1-24

近鉄南大阪線 川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案