メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

好みのタイプが『優しい人』とは?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所Present「好みのタイプが『優しい人』とは?」-1

優しい人=気遣うことの出来る人=受け入れてくれる人

こんにちは💓

大阪府富田林市結婚相談所Present.カウンセラーの長谷川久代です。


婚活のお手伝いをしている中で、会員さんに「どんな人がタイプですか??」と伺うと。


「優しい人です!!」とおっしゃる方が多いです

(男女とも)


では、「優しい人とは、こういう人です!」と。


他の言葉で言い換えてもらうと。。。



「話しを聞いてくれる人」

「どんな人にでも礼儀正しい人」

「ちゃんと見てくれる人」

「私を肯定してくれる人」

「あったかい空気感の人」


などなど〜


みんな少しづつ違うのです。☺️


皆様はどうですか?



ちなみに私の思う「優しい人」とは


『どんな時も私のことを大切にしてくれる人』です。笑


虫が嫌いでも、嫌いな食べ物があっても、

家族仲が悪くても、変わった趣味があっても、etc


ただ。私のことはいつでも大切に考えて、手を差し伸べてくれる人であれば。『優しい〜💓』となります。笑



なので、


自分で「オレは(私は)優しく無いから。。。」なんて

勝手に自己否定しなくて良いのですよ〜☺️



『この人を助けてあげたい✨』


そんな気持ちがあれば、あなたは『優しい人』です。


そして、人に『優しさ』を求める気持ちがある人は


あなたが『優しい人』だからです。


『優しさ』を持っているから『優しさ』が大切と思う


みんな安心してくださいね(^-^)❤️


婚活していると。

いや、生きていると。


なんだか、自己否定しちゃう時がみんなあります。


そんな時は、話しを聞いてくれる人の元へいきましょう✨


そう、私で良ければ。


皆様のお話し聞かせてもらいますよ☺️❤️


またぜひお待ちしております。感謝



この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府 / 富田林市

川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案